トップページ > 記事閲覧
大阪府北部でお願い致します。
au2-119-240-139-227.tky.mesh.ad.jp
日時: 2020/09/03 15:42:34
投稿者: ゆう

はじめまして!
久しぶりに野球がしたいと思い投稿させていただきました。
私は今36歳で野球歴は中学までです。
去年までは職場のチームに入っていましたが、転勤になった為、新しくチームを探しています!
ポジションは主にサード、ファーストで、小学生の時はピッチャー、キャッチャーもしていました!
強いチームでは絶対足を引っ張りますので、運動不足解消の為でも大丈夫というようなチームがありましたら、声をかけていただきたいです!
よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 大阪府北部でお願い致します。 ( No.1 )
119-231-39-34f1.osk2.eonet.ne.jp
日時: 2020/09/06 18:18:15
投稿者: キャプテン

Dynamic Monkeyと申します。我々は池田市を拠点に活動しております。現在メンバーは15名。年齢層は19歳から52歳。初心者から高校野球経験者と様々です。活動内容は毎週日曜日午前中に練習もしくは試合をしています。
チームスローガンはリスペクト。個人のプライベートや仕事を優先し合え、体力、技術、希望ポジションを考慮した運営を目指しています。同じやるからには年齢、体力、技術に関係無く、前向きに取り組む事をもっとうにしています。個人事情を考慮した運営をしておりますので、定期メンバーを増強し、試合回数を増やしチーム力アップをしたいと考えています。9月13日は練習試合。9月22日はグランドを確保していますので、もしご関心を持って頂けご都合がよろしければ、見学ならびに体験にご参加頂ければと思います。長文となり申し訳ございません。
メンテ
Re: 大阪府北部でお願い致します。 ( No.2 )
i114-184-198-192.s41.a027.ap.plala.or.jp
日時: 2020/09/08 22:53:02
投稿者: ブラックフィ-ルド三林< >

ゆうさん!始めましてブラック・フィールド三林です。うちのチームは、守口支部2部リ-グに所属しておりましたが、寝屋川支部Cリ-グ所属に変わりました。現在は、なか勝てないので所属しておりません!レベル的に5段階中で1.0〜1.5ぐらいです。正式なメンバーは、11名で3人ほど募集しょうと思います。28歳のメンバーが3人ほどいます、一人だけ女性のメンバーがいます。28歳ですが、20歳〜59歳で構成しておりほとんどが、20代です。勝ちには、こだわりますが、楽しく野球をするが一番に考えています。一般的な、社会常識と人とのコミュニケーションができる方であればOKです。一度検討してみてください。大阪市内、府内、西宮市などが活動範囲です。もし良ければ明日の西宮市の試合に参加しませんか? ブラック・フィールド三林
メンテ
Re: 大阪府北部でお願い致します。 ( No.3 )
kd182251243004.au-net.ne.jp
日時: 2021/01/19 22:26:40
投稿者: M< >

この度、新しく草野球チームを立ち上げたいと考えております!
活動エリアは、吹田市、守口市、寝屋川市あたりの淀川河川敷で考えております。

以下に募集要項を記載させていただきますので、ご確認の上ご連絡をお待ちいたしております。
週末の楽しみの一つとして皆さまと楽しんでいきたいと考えております!
もちろん、やるからには皆さまで協力して勝利を目指していきます!
メンバーは私と未経験者(28歳)1名の計2名です。
若輩者ではございますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

○直近の練習会予定
・日時:2月21日(日)9:00〜11:00
・場所:吹田市桃山台スポーツグランド

○選手募集要項
・活動日:日曜日(今のところは毎週ではございません→今後変更の可能性は有り)
・年 齢:20歳以上(学生要ご相談)〜上限なし
・性 別:不問(女性選手大歓迎)
・経 験:不問(未経験者大歓迎)
・部 費:年間12,000円(月割1,000円)予定
     ※本団体の1年は4月〜翌年3月とする。
      4月〜9月・10月〜3月の2期(1期6,000円×2期)もチーム財政状況に応じて相談させていただきます。
      その他、スポーツ保険代が加算されます。
・その他:グラウンド代は参加者で折半し、必要備品購入時に追加徴収させていただくこともございます。
     グラウンド確保にもご協力いただきます。

※活動に悪影響を及ぼすので冷やかし等はご遠慮願います。
 前向きに考えていただける方を真摯に募集させていただきます。

○女性マネージャー募集要項
・活動日:日曜日(今のところは毎週ではございません→今後変更の可能性は有り)
・年 齢:20歳以上(学生可)
・マネ経験:不問
・部 費:なし
・内容:出欠管理・成績管理(スコア記入含む)・グラウンド確保他
    ※代表と連携して行っていきます。
・その他:移動手段はご相談させていただきます。


よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 大阪府北部でお願い致します。 ( No.4 )
p289077-ipngn200504osakachuo.osaka.ocn.ne.jp
日時: 2021/02/16 14:00:00
投稿者: 2NF 吉山< >

2代目Night Fieldsの吉山と申します。
現在メンバー不足により毎試合助っ人様に頼っている状況です。
平均年齢は30代前半ですが40代の方もおり、私は36です。
チームレベル1から2程度
本気ですが笑いのほうが多くなるチームです。
活動範囲は北大阪から阪神エリアまで。
極力日曜の午前に試合を入れています。
参加者でその日にかかった費用を割って集めているので不参加の場合は費用は掛かりません。
一度助っ人できたいただけませんか?
ぜひご連絡お待ちしております。
メンテ
Re: 大阪府北部でお願い致します。 ( No.5 )
softbank126242178034.bbtec.net
日時: 2021/02/16 22:00:40
投稿者: フルコース 樫尾< >

はじめまして。
フルコースの樫尾と申します。

来年度より、転勤等でメンバーが抜けるので、
メンバーを募集しています。

ぜひ、ご検討くださいませ。

【年齢層】
24〜35歳が在籍しています。

【参加大会】
東大阪市連盟B級 (前前回優勝 前回準決勝敗退)
スカイカップエンジョイ2部(前回エンジョイ1部予選敗退)

【活動日】
日曜日のみ活動
月に2〜3日活動しています。

【主な活動場所】
東大阪市営グラウンド
淀川河川敷
スカイカップでは堺市
練習試合では大阪市


年齢や経験は問いません。
初心者のメンバーも数名います。
先日の大会でも、初心者メンバーがサヨナラヒットを打ち、みんなで大喜びしました。
また、メンバーの紹介等で入った人も多く、
すぐに溶けこめると思います。

試合だけでなく、練習日もあるので、
実力アップする機会もあります。

いきなり入団ではなく、
何回か参加してから決めて頂けたらと思います。

2/28(日)9:00〜11:00淀川河川敷 太子橋にて
試合がありますので、
一度チームの雰囲気を感じてみませんか?

ホームページもぜひご覧下さい。

ご連絡お待ちしております。
ご質問等もありましたら、いつでもどうぞ!

http://www.locker-room.info/hp/fullcourse
kasshio0121@gmail.com
メンテ
Re: 大阪府北部でお願い致します。 ( No.6 )
nw0354lan9.rev.em-net.ne.jp
日時: 2021/02/21 09:00:43
投稿者: ブルース< >

寝屋川市・淀川河川敷で活動しているブルースと申します。
40代中心のチーム、レベル1程度、ブランクありの方も問題ありません。ご興味を持たれましたら、メールにてお問い合わせください。

◆募集要項
草野球をこよなく愛し、マナーを守りチームの一員として協調性があり、活動できる方

年齢:25歳〜45歳ぐらいの社会人の方
経歴:小学・中学・高校・大学・草野球いずれかでの野球経験をお持ちの方
ポジション:特に問いませんが、投手・捕手・内野手できる方大歓迎!
その他:LINEでチーム連絡のやり取りができる方(入団後グループLINEに入っていただきます)
    月2〜3回の日曜日に参加できる方
    寝屋川市・淀川河川敷(枚方・摂津・寝屋川・守口)へ自力で来れる方
    日曜活動の他チームとの掛け持ちをしない方

◆入団までのフロー
応募→体験入団(数試合)→双方確認→入団決定

◆会費
都度、経費を人数割りをします。1回あたり500円前後です。
別途、スポーツ保険に加入いただきます。年間1850円。

◆ユニフォーム
お持ちのものでもけっこうですが、購入いただける方は、
キャップとシャツで14000円ぐらいです。
パンツは無地白です。
レンタル用の旧ユニフォームもあります。


◆当チームについて
1993年に結成、40代の選手がほとんどです。
結成当時のメンバーは3名ほど残っておりますが、後はネット募集で入団いただいた方が多いです。
途中加入でも安心して参加できる環境です。

月2〜3回の活動で、年間約20試合行っています。チームレベルは1ぐらいです。(連盟でいうとC級・D級)
連盟には加入せず、私設リーグに加盟しています。
練習試合、リーグ戦ともに全員打ちを採用しています。
ほとんどの試合を動画撮影し、メンバー限定のYOUTUBEにて配信しています。
草野球を楽しむことをチームのモットーとしています。

http://baseballblues.seesaa.net/
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。