トップページ > 記事閲覧
日曜日南大阪〜大阪市内
pw126033215136.23.panda-world.ne.jp
日時: 2020/12/11 19:47:26
投稿者: とと < >

選手としては一年半ほどブランクのある30代後半です
一応二塁手、捕手がメインにやってました。
まずは体験や助っ人などでと思っております。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 日曜日南大阪〜大阪市内 ( No.1 )
59.190.128.25
日時: 2021/02/10 12:48:40
投稿者: コアーズ ヒロ< >

初めまして。コアーズのヒロと申します。
下記のようなチームですが、是非ご連絡ください!

■チーム
大阪市軟式野球連盟東住吉区C級に登録しているチームです。会社チームですが、年々年齢層が上がっている事と部員が減ってきており、社員以外からも募集しています。※現在9名…

■活動
日曜日連盟の大会のみです。年4回程度参加し、勝ち進めば年15〜20試合の公式戦です。
過去優勝や準優勝の実績あります。

■場所
球場は平野白鷺公園か長居公園のグランドです。

■その他
ユニフォームはレンタルします。
最初は助っ人にきて頂いて、良ければ正式に入って
頂く流れが良いかと思います。
知り合いもいれば是非一緒に来てもらってください。

お気軽にご連絡ください。

よろしくお願いします。
メンテ
Re: 日曜日南大阪〜大阪市内 ( No.2 )
softbank126242178034.bbtec.net
日時: 2021/02/16 22:06:33
投稿者: フルコース 樫尾< >

はじめまして。
フルコースの樫尾と申します。

来年度より、転勤等でメンバーが抜けるので、
メンバーを募集しています。

ぜひ、ご検討くださいませ。

【年齢層】
24〜35歳が在籍しています。

【参加大会】
東大阪市連盟B級 (前前回優勝 前回準決勝敗退)
スカイカップエンジョイ2部(前回エンジョイ1部予選敗退)

【活動日】
日曜日のみ活動
月に2〜3日活動しています。

【主な活動場所】
東大阪市営グラウンド
淀川河川敷
スカイカップでは堺市
練習試合では大阪市


年齢や経験は問いません。
初心者のメンバーも数名います。
先日の大会でも、初心者メンバーがサヨナラヒットを打ち、みんなで大喜びしました。
また、メンバーの紹介等で入った人も多く、
すぐに溶けこめると思います。

試合だけでなく、練習日もあるので、
実力アップする機会もあります。

いきなり入団ではなく、
何回か参加してから決めて頂けたらと思います。

2/28(日)9:00〜11:00淀川河川敷 太子橋にて
試合がありますので、
一度チームの雰囲気を感じてみませんか?

ホームページもぜひご覧下さい。

ご連絡お待ちしております。
ご質問等もありましたら、いつでもどうぞ!

http://www.locker-room.info/hp/fullcourse
kasshio0121@gmail.com
メンテ
Re: 日曜日南大阪〜大阪市内 ( No.3 )
sp49-96-5-31.mse.spmode.ne.jp
日時: 2021/02/24 22:26:13
投稿者: 中野ビザーズ松

はじまして
こちらは中野ビザーズと申します。
本拠地は東住吉区、平野区
連盟に入っています。
平均年齢30歳とちょっとぐらい
レベルは普通
楽しく野球ができると思います。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。