この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
【日曜活動希望】27歳 走塁で生きてきました。
101.143.229.66
日時: 2021/01/05 21:48:24
投稿者: M

初めまして。

軟式野球からは2年ほどブランクはありますが、走塁にはまだ自信があります!
大阪市・東大阪市・八尾市・藤井寺市・羽曳野市・松原市・柏原市辺りで体験からでも行かせていただけるチーム様ありましたら、コメント?お願い致します。
仕事の都合上、日曜メインで考えております。
車はあります。

年齢:27歳
経験ポジション:主に内野
        投手・捕手も少々経験有り
球歴(硬式):高校まで
球歴(軟式):2年間(摂津支部1部)
メンテ

Page: 1 |

Re: 【日曜活動希望】27歳 走塁で生きてきました。 ( No.1 )
softbank126242165169.bbtec.net
日時: 2021/01/07 23:50:44
投稿者: フルコース 樫尾< >

はじめまして。
フルコースの樫尾と申します。

来年度より、転勤等でメンバーが抜けるので、
メンバーを募集しています。

ぜひ、ご検討くださいませ。

【年齢層】
24〜35歳が在籍しています。

【参加大会】
東大阪市連盟B級 (前回大会優勝)
スカイカップエンジョイ2部(前回エンジョイ1部予選敗退)

【活動日】
日曜日のみ活動
月に2〜3日活動しています。

【主な活動場所】
東大阪市営グラウンド
淀川河川敷
スカイカップでは堺市
練習試合では大阪市


年齢や経験は問いません。
初心者のメンバーも数名います。
先日の大会でも、初心者メンバーがサヨナラヒットを打ち、みんなで大喜びしました。
また、メンバーの紹介等で入った人も多く、
すぐに溶けこめると思います。

試合だけでなく、練習日もあるので、
実力アップする機会もあります。

いきなり入団ではなく、
何回か参加してから決めて頂けたらと思います。

1/17(日)9:00〜11:00淀川河川敷 太子橋にて
練習がありますので、
一度チームの雰囲気を感じてみませんか?

ホームページもぜひご覧下さい。

ご連絡お待ちしております。
ご質問等もありましたら、いつでもどうぞ!

http://www.locker-room.info/hp/fullcourse
kasshio0121@gmail.com
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。