この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
東大阪、八尾周辺で
pw126182180221.27.panda-world.ne.jp
日時: 2021/02/14 21:28:00
投稿者: きたろう

はじめまして
4月か5月ごろから参加できるチームを探してます。
年齢 31
参加可能日 日曜日
右投げ右打ち
野球経験 小5〜高校3年まで硬式野球経験あり
ポジション 内野全般
草野球を始めてからは主に二塁手やってました

4月中ごろまでは仕事の関係で大阪を離れていますが、
大阪に戻った際に楽しく野球ができたらと思います。
まずは体験参加をさせて頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 東大阪、八尾周辺で ( No.1 )
p1163-ipngnfx01osakakita.osaka.ocn.ne.jp
日時: 2021/02/15 16:37:16
投稿者: 渡辺< >

いつもお世話になっております。この度、2008年から活動しております草野球チームのメンバー募集をしています。 主に寝屋川付近(河川敷等)で活動しております。 この度、メンバーの結婚、転勤等でメンバー確保が難しくなってきましたので、ぜひお力を貸していただけないでしょうか。 主に活動日は日曜日になります。 月に一度程の活動で、年間10試合程度。 連盟には登録しておりませんが、ゆるく楽しむ施設カップには入っております。 ですので、チーム内には初心者が多数占めており、本気の野球を目指している方は、満足いかないかと思いますが。。。 チーム内は平成元年をメインに平成4年生まれまでの選手構造で活動しております。最近は、勝利から遠ざかっており…楽しく野球がしたい!とにかく野球がしたい!!って方、一度うちの野球の雰囲気を味わってみませんか? ご友人同士でも構いません。また、平成元年生まれの今年32歳の仲間をメインにして結成チームですが、年上年下の方関係無しで、敬語等無しにし楽しく楽しめる方を募集します&#9786;&#65039; 特にセンターラインを募集しておりますが、投手とキャッチャーは大大募集しております&#9786;&#65039;
部費等は、いただいておらず 平均して年間3,000円から5,000円ほど(1試合300円程) ユニフォームは、余っている分で大丈夫でしたらお貸しする事は可能です。 (ユニフォーム買取も相談可)新たに作っていただいても構いません。 ご相談ください。恐らく14,000円ほどだったかと思います…。 また、試合会場は主に河川敷で 守口から枚方くらいまでの範囲内で試合を行います。 移動手段がある方でお願い致します。もし移動手段が無い場合の方もご相談いただければと思います&#9786;&#65039; 宜しくお願い致します&#9786;&#65039; Cherry 代表 渡辺
メンテ
Re: 東大阪、八尾周辺で ( No.2 )
softbank126242178034.bbtec.net
日時: 2021/02/16 22:02:10
投稿者: フルコース 樫尾< >

はじめまして。
フルコースの樫尾と申します。

来年度より、転勤等でメンバーが抜けるので、
メンバーを募集しています。

ぜひ、ご検討くださいませ。

【年齢層】
24〜35歳が在籍しています。

【参加大会】
東大阪市連盟B級 (前前回優勝 前回準決勝敗退)
スカイカップエンジョイ2部(前回エンジョイ1部予選敗退)

【活動日】
日曜日のみ活動
月に2〜3日活動しています。

【主な活動場所】
東大阪市営グラウンド
淀川河川敷
スカイカップでは堺市
練習試合では大阪市


年齢や経験は問いません。
初心者のメンバーも数名います。
先日の大会でも、初心者メンバーがサヨナラヒットを打ち、みんなで大喜びしました。
また、メンバーの紹介等で入った人も多く、
すぐに溶けこめると思います。

試合だけでなく、練習日もあるので、
実力アップする機会もあります。

いきなり入団ではなく、
何回か参加してから決めて頂けたらと思います。

ホームページもぜひご覧下さい。

ご連絡お待ちしております。
ご質問等もありましたら、いつでもどうぞ!

http://www.locker-room.info/hp/fullcourse
kasshio0121@gmail.com
メンテ
Re: 東大阪、八尾周辺で ( No.3 )
sp49-96-5-31.mse.spmode.ne.jp
日時: 2021/02/24 22:29:38
投稿者: 中野ビザーズ松

はじめまして
こちらは中野ビザーズと申します。
本拠地は東住吉区、平野区
平均年齢は30歳とちょっと
レベルは普通
楽しく野球ができると思います。
よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。