この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
10数年ぶりに再開したいと思います
zz20164201106f66b441.userreverse.dion.ne.jp
日時: 2021/04/29 10:41:32
投稿者: あらし < >

10数年ぶりに野球を再開しようと思います。
実力は少し草野球を経験したレベルになります。
前チームが解散時に道具一式を知り合いに譲ってしまったので、一からの準備になります。
レベルの高いチームはご遠慮ください。

名前…あらし
連絡先… trqfc90505@yahoo.co.jp
希望地域…大阪府全域
年齢…47歳
草野球歴…4年
活動曜日…日曜日
若いチーム、上手いチームは足を引っ張ることになりますのでご遠慮ください。
ご連絡お待ちしております。
誘っていただける際は、上記アドレスにご連絡下さい。
メンテ

Page: 1 |

Re: 10数年ぶりに再開したいと思います ( No.1 )
zz20164201106f66b441.userreverse.dion.ne.jp
日時: 2021/05/06 10:40:30
投稿者: あらし< >

体験参加のお誘いをいただきありがとうございました。
一旦終了とさせていただきます。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。