この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
堺市で募集中のチーム様
gate4.mew.co.jp
日時: 2021/06/28 14:31:01
投稿者: 野球好き

終了
メンテ

Page: 1 |

Re: 堺市で募集中のチーム様 ( No.1 )
kd106129142254.au-net.ne.jp
日時: 2021/06/28 20:51:34
投稿者: 小松菜's人事担当< >

はじめまして。
小松菜'sの人事担当イセと申します。
平均20代の若いチームです。
ご希望の堺市ではございませんが、富田林軟式野球連盟A級に加盟しています。
富田林市軟式野球連盟に加盟しておりますが、日々の活動では堺市でも多く活動しています。
大会以外にも積極的に練習試合を組み、試合を多く行う方針で活動しています!
◯HP
「小松菜's」と検索して頂ければ見ることができます!
インスタグラムもやってます。
【活動】
◯毎週日曜日
◯練習試合又は公式戦
◯市民大会に参加
◯1ヶ月ごとに各自の参加可能日を確認し、それに応じて練習試合を組みます。
◯活動費として毎月3,000円を徴収します。
◯入団が決定した際、ユニフォーム代として17,000円の納金をお願いします。

選手の転勤、就職等により参加メンバー減少に伴い、新入団選手を募集します!
まずは見学、体験からいかがですか?
いつでも大歓迎です!

野球が好きな大人が集まって作ったチームです。
経験者や怪我をしたけど復帰したいと考えている人でも大歓迎です。
みんなで集まって楽しく試合をしたいという思いが強いです!
新年会や忘年会、大会ごとの祝賀会などを開いて親睦も深めています!
年間を通して参加率平均7割以上を目安にお考えください。

どうぞ、少しでも興味をお持ちでしたら連絡をください。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。