トップページ > 記事閲覧
平日ナイター、大阪市内or堺市内で活動中のチーム様探してます!
kd182251250016.au-net.ne.jp
日時: 2021/07/19 12:36:19
投稿者: こう < >

はじめまして、29歳南大阪在住のこうです。
土日祝活動のチームに所属しておりますが、平日も野球がしたいと思い
平日ナイターで活動されているチームを探しております。

野球経験は中学軟式3年と草野球3年のみなので
決してチームの補強に繋がるような選手ではございません(笑)
いつもはレフトを守っております、難しくないゴロやフライは問題なく処理できます
打席に立つと打率は振るわず、スライダーでキリキリ舞いする程度です(笑)

平日の仕事後の帰宅時間が16時&#12316;16時半と早いので、大阪市内や堺市内のナイターでしたら
ほぼ参加可能です。
条件の合うチーム様おられましたら、是非ご連絡いただきたく思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。