この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
土曜日主に大阪市内、北摂メインチーム
fl1-125-195-33-133.osk.mesh.ad.jp
日時: 2021/07/31 03:18:06
投稿者: くら < >

ご閲読ありがとうございます<(_ _)>
仕事が飛び飛びでお休みになるんですが、
主に大阪市内、北摂メインで活動してる土曜日チーム様
試合数が多いチームに行きたいと思っております。
今は日曜日チームスカイカップエンジョイ1部所属の監督をしております。
日曜日にも生かせたいと思いまして、
強いチーム様からのお誘いをお待ちしております
今シーズン計5HR
2面球場4本、沢之町運動場で1本柵越え打ってます
メインは捕手ですが、今は肩が痛く外野をしております
内野はあんまり守った事がなくエラーする確率90%
外野で探してるチーム様
走力は最後に測って6秒
現在26歳です
よろしくお願い致します!
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。