トップページ > 記事閲覧
平日ナイターで活動中のチームを探しております
sp49-98-70-4.mse.spmode.ne.jp
日時: 2021/08/24 10:47:57
投稿者: NN427 < >


現在日曜日のチームに所属しており、新たに平日のナイターでも活動したいと思い投稿させていただきました。

経歴や希望等に関しましては下記に記載をさせていただきますので、もし募集中のチーム様がいらっしゃいましたらご連絡お待ちしております。


年齢 29歳

球歴 小学校から高校までやってましたが、いずれも弱いチームですので、そこまでの能力はないと思います。

守備位置 現在のチームではキャプチャーをしていますが、元々は外野とピッチャーをしていました(数年登板してません)

・走攻守共に並程度です
・車移動可能です。

ご連絡はメール宛にいただけますと幸いです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 平日ナイターで活動中のチームを探しております ( No.1 )
128-22-165-7f2.osk1.eonet.ne.jp
日時: 2021/08/24 17:37:27
投稿者: 俺について来い 坂井< >

NN427様

こんにちは。
初めまして。

投稿者は『俺について来い』となっていますが、現在の所属チーム、会社のメンバー、その他数名の野球好きが集まって、月2回水曜日のナイターで活動しております。

守備位置については特に決まったポジションはなく、その時のメンバーで決まります。
キャッチャーの時もあれば外野、内野の時もあればピッチャーと、同じ守備位置はありません。

現在8月は活動予定でしたが、コロナの関係で夜8時までしか活動出来ないこともあり、9月15日(水)から活動再開予定です。

活動地域は吹田中の島がメインです。

『水曜夜平日部』と検索していただければ、ホームページが出ます。
メンバー数約20名、全国レベルで活動出来る者が2名、その他は初心者レベルです。

全国レベルの者も、エラーを温かく笑って見守ってくれる良い人格者です。笑

NN427様が勝ちにこだわりたい!とお考えでしたら、ウチのチームは合わないと感じますが、野球を楽しみたい方ならベストだと思います。

もし、興味がありましたら、連絡下さい。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。