この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
大阪府内 土曜日活動のチーム様を探しております
pw126033132013.23.panda-world.ne.jp
日時: 2021/09/20 21:44:35
投稿者: 土曜日活動のチーム様を探しております < >

大阪府内におきまして、土曜日活動のチーム様を探しております。

普段は毎週日曜日に自チームにて活動をしておりますが、土曜日にも野球をしたく、チーム様を探しております。

僭越ながら、簡単にプロフィールを記載いたします。
体験等からで構いませんので、参加させていただけるチーム様がございましたらメールにてご連絡いただけますと幸いです。

・年齢:31歳
・野球歴:小・中学軟式→高校硬式→大学準硬式
・投打:右投げ右打ち
・ポジション:一通り守れますので、希望はございません。中学までは内野、高校から大学までは外野、現在のチームではショートがメインですが、人が足りず投手・捕手を含め一通りのポジションを守っております。

以上でございます。
何卒宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 大阪府内 土曜日活動のチーム様を探しております ( No.1 )
128-22-165-7f2.osk1.eonet.ne.jp
日時: 2021/09/21 18:49:49
投稿者: 俺について来い 坂井< >

初めまして。

草野球チーム『俺について来い』の坂井と申します。

土曜日メインに参加出来る方を探していましたので、書き込みさせていただきました。

大阪府下全域で活動しています。
土曜日は汎愛高校の近くの今津運動場をメインに活動しております。

チームの平均年齢は40歳で、30歳前後も数人います。

ただチームは弱いです。
1試合の平均失策数は5〜6ですから、負けることが多いです。

しかし、経験者も数名おり、そんな『わちゃわちゃ』を温かく見守ってくれています。。。笑

固定の守備位置はありません。
その都度、守備位置は変わりますので、毎回外野とか内野とは無いです。

もしよろしければ体験期間がありますので、参加してみませんか?

それから入部してもらっても大丈夫です。
自分のスタイルや雰囲気を大事にして、いろいろなチームから決めてもらっても大丈夫ですので。

もし興味ありましたら書き込みか、メールまで返信ください。

ご検討よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。