この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
野球経験はございませんが、野球がやりたいです
fp5cca3156.oski803.ap.nuro.jp
日時: 2022/01/06 14:50:27
投稿者: 三十路前の兄さん

初めまして。
泉大津市在住の29歳の男性です。
野球(主にプロ)が好きで、野球未経験ではありますが、野球をやってみたいと思い、草野球チームを探しております。
基本の活動日が土日のどちらかで行われていて
泉北地域(泉大津市・高石市・和泉市・堺市等)
で活動されているチームが有り難いです
その他のご質問等はメッセージを下さった際にお話をさせて頂きます。
こんな私で良かったらチームに誘って下さい
宜しくお願い致します。
※私のスポーツ歴
フットサル 約5年(ポジションはキーパー)
ソフトボール 約1年
になります。
メンテ

Page: 1 |

Re: 野球経験はございませんが、野球がやりたいです ( No.1 )
119-230-42-38f1.hyg1.eonet.ne.jp
日時: 2022/01/11 23:57:51
投稿者: Texas< >

今晩は。夜分遅くに失礼します。
Texasという草野球チームで主将を務めさせて頂いてる
城と申します。今回投稿を拝見して気になったので送らせて頂いた次第です。
活動拠点: 大阪府堺市中心(たまに和泉市 大阪市等)
活動頻度: 現在は月に1度(日曜日) チームメイトが増えれば2週間に1度もしくは毎週日曜日に移行可能性ありです。
現在は連盟や大会等にはあまり参加していませんが活動頻度が増えれば参加する可能性もあります。

もし、御都合が合えば
1/16&#12848; 9時〜11時 13時〜15時 堺市の三宝公園 にて
試合を行う予定でもし見学という形で参加して頂けませんでしょうか? 試合間にもしお時間がよろしければ軽い談笑も交えた面談等が出来れば良いかなと思っておりますが
いかがでしょうか?返答お待ちしております。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。