トップページ > 記事閲覧
平日or土曜ナイターで阪神間辺りで探しています。よろしくお願いします!
fp5cca339d.hygk108.ap.nuro.jp
日時: 2022/03/03 21:26:26
投稿者: しこう < >

当方高校まで硬式をやっており大学で肩を壊し辞めました。
現在40歳ともなり野球をしたいのですが中々できる場所がありません。
土日祝は少年野球のコーチとして活動しているのでそれ以外の時間でと思っております。
現役時代は投手でした。現在は110そこそこしか出ない程度ですが
ご一緒させてもらえるチームがありましたらよろしくお願いします。
また、ご質問等ありましたら気軽にご連絡頂けたらと思います。
メンテ

Page: 1 |

Re: 平日or土曜ナイターで阪神間辺りで探しています。よろしくお願いします! ( No.1 )
softbank126163132137.bbtec.net
日時: 2022/03/03 22:14:27
投稿者: 炎魂(ひのたま)チャウワーズ代表 谷口< >

初めまして!炎魂(ひのたま)チャウワーズの者です。

ご希望の条件とは違うとは思いますが、もしよろしければ初心者多数で月2回程度活動の為2022年はほぼ基礎からの練習になってしまいますがそれでもよろしければ、一緒に野球をしませんか?
基本的には日曜日に活動しておりますが、今後水曜日に神戸市内を中心に活動曜日を拡大しようと思っております。
活動範囲は、日曜日の場合で言いますと兵庫県神戸市から大阪府大阪市で活動しております。

当チームは昨年結成して間もないですし初心者多数ですが体験に来て頂けると嬉しいです!

今後の活動予定ですが、明後日3月5日15時から大阪市城東区にあります左専道公園内の野球場にて練習を、4月3日、24日共に13時から大阪市福島区にあります下福島公園野球場第二グラウンドにて練習を行います。5月以後も日程が決まっておりませんが、2~3回程活動を予定しております。
水曜日につきましては、下記のメールアドレスにご連絡頂ければ幸いです。
(hinotama.chauwors.sorayan30@gmail.com)

ご質問等がございましたら、こちらまでご連絡をよろしくお願い致します。
是非ご連絡をお待ちしております!

炎魂(ひのたま)チャウワーズ代表
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。