トップページ > 記事閲覧
高槻、枚方、茨木あたりで
fpa056d7ce.oski214.ap.nuro.jp
日時: 2022/03/25 05:20:27
投稿者: YY < >

はじめまして!
久しぶりに野球がしたいと思い投稿させていただきました。
私は今38歳で野球歴は中学までです。
現在所属しているチームは活動日があまりなく、
出来れば月1は野球が出来たらなと思っています。
ポジションは主にサード、ファーストで、
かなり昔ですが小学生の時はピッチャー、キャッチャーもしていました。
強いチームでは絶対足を引っ張りますので、運動不足解消の為でも大丈夫というようなチームがありましたら、声をかけていただきたいです!
よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 高槻、枚方、茨木あたりで ( No.1 )
softbank126242151001.bbtec.net
日時: 2022/04/09 22:36:34
投稿者: T監督< >

枚方・寝屋川・交野で毎週土曜日午前中に活動しております。
詳細につきましては、メール等でやり取りさせて頂きたく、ご検討下さいましたら幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。