トップページ > 記事閲覧
川口市、さいたま市、戸田市等
kd106161204218.au-net.ne.jp
日時: 2016/05/22 22:39:32
投稿者: よし

川口市在住 38歳
おじさんでド下手ですが、迎えてくるチームありましたらお願いします。

ポジション…内野手 セカンドです
レベル…初級レベル

日曜日 主体チーム様よろしくお願いします
メンテ

Page: 1 |

Re: 川口市、さいたま市、戸田市等 ( No.1 )
42-146-114-191.rev.home.ne.jp
日時: 2016/05/30 23:37:06
投稿者: 主将< >

よしさん

はじめまして、エキスパーツといいます。
当チームさいたま市を中心に日曜日のみ活動しております。
慢性的に人数不足です・・・
チーム平均年齢も34才(45〜25才)となってます。
同年代で一緒に野球をたのしみましょう。
一度、ご連絡をお待ちしております。

experts_t@yahoo.co.jp

まで連絡ください。
宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 川口市、さいたま市、戸田市等 ( No.2 )
softbank219199118097.bbtec.net
日時: 2016/07/28 21:16:39
投稿者: 布施< >

はじめまして(^^♪
さいたま市を中心に活動しているTACTICSと申します。
現在、創部20年を迎え、メンバーを大募集中です。
年代は28〜50歳と幅広いですが、約半数がおバカさんです。また、経験者も約半数です。
月1〜2回の活動で、95%の確率で試合をしています。連盟には所属していないので、ほぼすべてが練習試合です。練習はめったなことではしていません(笑)
真剣な中にもおバカありをモットーとしたチームなので、窮屈さを感じることはないと思います。
少しでも気になりましたら、まずはご連絡をお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。