トップページ > 記事閲覧
神奈川県平塚市、茅ケ崎市周辺で土日活動希望です。
softbank126066070062.bbtec.net
日時: 2016/05/29 17:34:16
投稿者:

初めまして。
神奈川県平塚市在住の23歳男です。
平塚、茅ケ崎周辺で土日中心に活動しているチームを探しております。
私自身、野球経験が3年間しかなく尚且つ、10年間のブランクがありますので殆ど初心者と変わらない実力です、それでも宜しければお声を掛けて頂きたく思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。
メンテ

Page: 1 |

Re: 神奈川県平塚市、茅ケ崎市周辺で土日活動希望です。 ( No.2 )
softbank126094210192.bbtec.net
日時: 2016/08/25 22:26:53
投稿者: 湘南Black Crow石川< >

こんばんは。
夜分遅くに大変失礼いたします。
当チームは、一昨年創立したチームでなのですが、今年に入ってから、転勤や引越しに伴い一気に人数不足になってしまいました、
年齢層も19〜22歳と若く、楽しめるかと思います。

もしご興味を持っていただけましたら是非、石川宛にご連絡ください。
よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。