トップページ > 記事閲覧
神奈川 中原区周辺
sp49-97-105-240.msc.spmode.ne.jp
日時: 2016/09/04 15:10:23
投稿者: さか

中原区周辺で野球をやっている草野球チームを探しています!

野球歴は中学軟式・高校硬式とやっていました。
内野の守備はある程度大丈夫だと思います。
打撃は苦手です。
声は結構出る方です笑

32歳、ブランク相当あり、なので即戦力にはなれないと思います。。
とにかく野球をやりたいです。

こんな私でよければ是非お願いします!
メンテ

Page: 1 |

Re: 神奈川 中原区周辺 ( No.1 )
ns01.blpinc.com
日時: 2017/01/29 11:45:29
投稿者: Red Wolf 澤舘< >

はじめまして

Red Wolfの澤舘と申します。

当チームは20代から50代まで所属しています社会人のチームです。

月に1〜2回主に日曜日に大田区、川崎市南部、鶴見区などで活動をしていて大田区民大会、川崎市民大会、大田区のリーグに参加しています。
野球経験者、未経験者もいますが楽しく野球をする事を目標にやっています。

このサイトからチームに加入して頂いた方の中に中原区の方がいます。


2月5日(日)多摩川緑地3号面 13:00-17:00
2017年最初の練習を致します。
ご都合があいましたら参加しませんか?
時間が長いので参加時間はおまかせ致します。
公共機関で来られる様でしたら、ご相談下さい。

ぜひ宜しくお願い致します。
ご連絡お待ちしています。


Red Wolf   澤舘
メンテ
Re: 神奈川 中原区周辺 ( No.2 )
kd182250241086.au-net.ne.jp
日時: 2017/02/02 12:09:27
投稿者: 飯島< >

はじめまして。エイリアンズの飯島と申します。大田区、川崎市を拠点に毎週日曜日に活動しております。
平均年齢は26歳ですが、さかさんと同年代(私も32歳です)の選手も所属しているチームです。楽しみながらも野球技術の向上を目指し、ワイワイやりながら勝利を掴んでいくというチームカラーです。

特徴としては活動数が多く、試合や練習をたくさんすることができます。ブランクがあっても全然大丈夫ですよ。声が出る元気な方は本当に貴重だと思います。ぜひ、当チームの活動に体験で参加してみませんか?2月中も室内練習場を確保して練習しています。
ご連絡お待ちしています。よろしくお願いします。
メンテ
Re: 神奈川 中原区周辺 ( No.3 )
ntkngw288200.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp
日時: 2017/02/18 12:15:17
投稿者: ユリアーズ 木村< >

はじめまして、ユリアーズと申します。
現在、メンバー募集中です!下記内容確認頂ければと思います。ご検討よろしくお願いします!

殆どが同世代の人間ですので、楽しく活動できるかと思います!

チーム概要
☆レベル☆ 2.0程度
☆平均年齢☆ 34歳
☆活動日☆ 日曜日 
☆活動地域☆ 大田区、川崎市、横浜市など
☆年会費☆ 10,000円(加入翌年より。学割あり)
☆方針☆ 味方のエラーは笑い飛ばす、敵味方の好プレーには拍手。出席率重視、ポジションは希望重視
☆大会☆ 川崎市民大会B、関東リーグ3部
☆イベント☆バーベキュー、忘年会等、飲み会随時


募集内容
☆性別☆ 男女
☆年齢☆ 不問
☆経験☆ 中学野球以上
☆ポジション☆ 全ポジション
☆掛け持ち☆ 可
☆その他☆ 一般的な常識をお持ちの方。


とにかく楽しいチームです。勝利が目標も、楽しくなければ意味が無いという方針がメンバー全員で意思統一できています。
味方のエラーは笑いのネタに!笑わせた人がその日のMVPです。しかし、プレーは一生懸命に、マナーを重視して勝利を目指します。
チーム内のゴタゴタ等一切ありません。仕事が休みの日に楽しむ野球です。

大して強くありませんが明るく、楽しく、川崎区大会、関東リーグどちらも全力で優勝を狙います。

是非、一度体験入部からどうぞ!
その後、御自身に合っていると判断して頂ければ是非一緒に頑張りましょう!

メンバーは仕事の繋がりやネット募集、バッティングセンターでのスカウト等、様々ですので気兼ね無く野球を楽しめると思います。

御不明な点は遠慮なく御相談ください!
連絡お待ちしています!
メンテ
Re: 神奈川 中原区周辺 ( No.4 )
h175-177-004-057.catv02.itscom.jp
日時: 2017/06/03 21:10:34
投稿者: テラダ< >

バーニングス広報テラダと申します

年会費無し ユニフォーム代は9000円 試合練習は割勘です。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。