トップページ > 記事閲覧
埼玉県東部で…
27-138-29-178.rev.home.ne.jp
日時: 2016/11/30 23:21:25
投稿者: ぶっち < >

初めまして!
当方、社会人25歳の男性です。

球歴は学生野球未経験で7年前まで3年程埼玉県東部の草野球チームに在籍していました。(内野主にセカンドを守っていました。ど素人です)

現在はキャッチボール程度で体を動かす程度になってしまいましたが、もう一度球場でプレイをしたいと思い書き込みをさせて頂きました。

野球道具一式と野球が好きな気持ちや情熱は持っていますが技術はど素人なうえに最近ではメタボ気味です。笑

埼玉県東部(春日部や越谷、東武線沿線)で経験不問、土日活動で選手募集のチームがございましたら宜しくお願い致します。

メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。