トップページ > 記事閲覧
東京多摩北部、南部 神奈川東部で土曜日チーム探しています。
sp1-75-255-124.msb.spmode.ne.jp
日時: 2017/03/17 22:56:18
投稿者: T-ケイ

大阪から2週間前にこちらへ引っ越して来て、仕事も土日休みの仕事になったので、神奈川東部(東京より)、又は東京の調布辺りで土曜日の活動しているチームを探しています。まだ土地勘が全くないので分からないので、とりあえず近場でと思います。それと足は自転車しかないので電車移動になります。
年齢は29歳で高校まで野球をやっていました。その後も年に1,2回は草野球をしておりました。上手くはないですが普通に出来るとは思います。宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 東京多摩北部、南部 神奈川東部で土曜日チーム探しています。 ( No.1 )
p3889200-ipngn21201marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2017/03/20 08:37:49
投稿者: リンカーン< >

こんにちは
相模原周辺(神奈川東部です)で週1回活動してます。
緑区の大会に年二回出てます。
体験も大歓迎です。
もしよろしければ一緒に野球やりませんか?
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。