この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
土曜活動チームへの加入希望(埼玉・東京)
kd125054086207.ppp-bb.dion.ne.jp
日時: 2017/05/30 17:35:55
投稿者: タキ < >

お世話になっております。

現在土日の草野球チームに所属しておりますが、土曜チームの活動数が少ないため、掛け持ちでも可能(出席率5割程度)な土曜活動チーム様がおりましたら加入希望させて頂きたいと思います。

プロフィール等
==========
年齢:33
利き腕:左投左打
野球歴:小学ソフト〜中学軟式〜高校硬式〜草野球
守備:捕・一・投・三
※三塁手以外は学生時代から現在まで続けてやっています。(三塁は草野球からです)
※外野は一時期やっておりましたが、ブランク長いので戦力にならない可能性大です。。

打撃タイプとしては典型的なパワーヒッター&プルヒッターになると思います。
==========

尚、希望としまして以下でお願いできればと思います。
・さいたま市を中心に隣接市近郊、都内北部周辺での活動をメインとしている
(車を持っているので基本的に自力で現地まで向かいます)
・基本、派遣審判有での試合開催
・チーム成績・個人成績等、HP管理がしっかりしている
・チーム掛け持ち可(時期未定ですが、状況次第での掛け持ち解消も検討しています)
※私設リーグ・大会等公式戦も参戦しているようでしたら嬉しいです

また、午前中であれば参加率は高くなると思いますので(7割程度)、土曜午前活動がメインのチーム様、特にご検討の程お願い致します。

質問だけでも結構ですので、ご連絡お待ちしております。

我儘要望ばかりで恐縮ですが何卒よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。