トップページ > 記事閲覧
都内か埼玉(7月以降から参加希望)
softbank060108235045.bbtec.net
日時: 2017/06/21 01:09:12
投稿者: ガタ岡 < >

都内(23区)か埼玉県の方で
野球を久しぶりにやりたいなと思い投稿しました。

年齢は24歳で野球歴は学生時代4年
草野球歴は3年半

2年近くやっていないので、レベルが低いです.
その辺はご理解いただければ幸いです。

チームの希望としましては、活動方針がしっかりしていることと、あまりにも人数不足で
解散寸前・自然消滅寸前になっている状態でなく
マナーがしっかりしているチームが希望です。

年齢層は20代〜40代くらいの集まりのチームが
良いなとは思っています。

活動日は今のところは決めてないですが、土日なら比較的いけるかと思っています

また、現在転職し、身の回りや心の準備が欲しいので、タイトル通り7月以降から参加希望です。
その為、直ぐにメンバーが欲しいというチームはご遠慮願います。
メンバーに入れた前提で、参加したら試合するような勧誘もやめてください。
迷惑ですし、野球チームに入るのが正直怖いので。。(一度そういうことがありました)

その他質問がありましたら、
ご連絡をお願いします

その際に、チーム名と代表者名とチームプロフィール
(現在の所属メンバーの人数と活動日や場所や部費やチーム方針等)
とチームのHPの有無を必ず教えてください。

ご面倒かと思いますが、上記の内容確認して、興味のある応募にのみご返事をします。
ご連絡お待ちしております。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。