トップページ > 記事閲覧
神奈川、東京で探しています
kd111103180212.ppp-bb.dion.ne.jp
日時: 2017/07/12 17:04:00
投稿者: ak225 < >

神奈川、東京でチーム探しています、
野球は高校3年間やってました
年齢は21歳
まだまだバリバリ動けます
持ち味はパワー
肩はむかしに野球肘になっててあまり投げれません
守備範囲は半径15メートル
こんなやつでも入れてくれら方いましたらお願いします!
メンテ

Page: 1 |

Re: 神奈川、東京で探しています ( No.1 )
kd182251242003.au-net.ne.jp
日時: 2017/07/12 17:44:23
投稿者: スタイル 大城< >

初めまして川崎市をメインに活動してるスタイルの大城と申します。

チームレベルは5段階で4ぐらいです。
リーグ戦、トーナメントでは常に優勝争いをしています。

年齢は33歳が中心になります。

優勝争いをしていますが、チームの雰囲気はピリピリでは無く賑やかですよ!

試しに7/16(日) 10時から池上球場で試合があるのですが参加してみます?
メンテ
Re: 神奈川、東京で探しています ( No.2 )
kd111103180212.ppp-bb.dion.ne.jp
日時: 2017/07/12 20:03:11
投稿者: ak225

結構強いチームですか?
それほど自信がなくて行っても迷惑をかけてしまうと思います。
メンテ
Re: 神奈川、東京で探しています ( No.3 )
h175-177-004-042.catv02.itscom.jp
日時: 2017/07/31 02:14:01
投稿者: テラダ< >

神奈川県川崎市と東京都大田区ガス橋か横浜江田で野球やっていますバーニングスの広報寺田です。会費0円ユニフォーム代9000円試合は人数で割勘です。
メンテ
Re: 神奈川、東京で探しています ( No.4 )
124-144-251-187.rev.home.ne.jp
日時: 2017/10/24 22:26:42
投稿者: 横浜crews 佐野< >

はじめまして!!
神奈川県内、東京都内を中心に活動している、
横浜crewsの佐野と申します。
当チームは17〜24歳の野球経験者20名で毎週日曜に活動してます。
年間活動は25回、出場大会は4つ。
大会以外は主に横浜市内で練習試合や練習を行ってます。
練習試合、公式戦(メイン大会除く)共に全員野球で臨むので当日の出席メンバー全員出場がチームのモットーです!!
試合に勝つことに拘りを持って、同じ目的に全員が向かって楽しむスタイルです!
是非一度体験からでも来て下さい(^ ^)

興味がございましたら私までメールして下さい!
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。