トップページ > 記事閲覧
横浜市、川崎市あたりで
sp49-97-103-17.msc.spmode.ne.jp
日時: 2017/08/16 19:25:02
投稿者: おい < >


横浜市、川崎市あたりで探してます。
歳は27歳で
経歴は、小、中、高で中学はボーイズリーグでやってました。
希望ポジションは、捕手、一塁、三塁です。
小、中、高は投手だったので投手も出来ます?(笑)
メンテ

Page: 1 |

Re: 横浜市、川崎市あたりで ( No.1 )
sp49-98-173-242.msd.spmode.ne.jp
日時: 2017/10/09 18:13:21
投稿者: 松田< >

もどきベースボールクラブ監督の松田です。
川崎市北部一部所属 毎週日曜日たまに祝日も活動あり
真剣に仲良く30代中心ですが20代も何名かいるチームです。皆人柄も良く明るいのですぐに打ち解けられると思います。ホームページあるので是非とも御覧ください。現在は10名なので力を貸して下さい。
メンテ
Re: 横浜市、川崎市あたりで ( No.2 )
softbank126113000098.biz.bbtec.net
日時: 2017/10/20 13:12:38
投稿者: ピーチボーイズ代表 村山< >

コメント失礼致します。
ピーチボーイズ代表の村山と申します。

投稿を拝見し、求めていた条件にピッタリでしたので是非一度体験からでもご参加頂けないかと思い、
ご連絡致しました。
活動は奇数週の土曜で、月に2〜3回の活動、主に横浜市内〜都内で試合をしています。

チーム発足は2016年の秋ですので、まだ発足1年の若いチームです。
年齢層は25歳〜30歳で、8割を経験者で固めているチームです。

連盟等の堅い大会には出ず、私設リーグもリーグ戦ではなくトーナメントのみに絞って参加します。
大学サークルのようなユルユルすぎる空気でもなく、本気すぎずの温度感でやっています。

HPはteamsで「Peach Boys」で検索頂ければ表示されます。

ポジションは捕手、投手を中心にファースト、サードもお任せしたく、即戦力と思っています。

もしよろしければ、ご連絡をお待ちしております。
宜しくお願い致します。

ピーチボーイズ代表 村山
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。