この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
募集終了
fl1-122-131-215-244.stm.mesh.ad.jp
日時: 2017/09/12 19:56:36
投稿者: すー

募集終了します!




土曜日又は日曜日のチームを探しています。
なるべく早く加入したいとおもっておりますので、条件に当てはまるチーム様遠慮なくお声かけください。
また出席はかなりできると思います。

プロフィール
・年齢 25歳
・ポジション サード、キャッチャー
・野球歴 少年野球と草野球(6年ほど)
・交通手段 車
・希望活動地域
埼玉 さいたま市全域、蓮田、久喜、白岡、春日部、越谷、草加、川口、八潮、上尾、吉川など

茨城 五霞、古河市のみ

東京 足立区のみ

千葉 流山、松戸のみ

下手ですが、野球が好きです。
楽しく野球をやりたいと思っています。
弱いながらも、勝ちにこだわらない、楽しくやっているチーム様希望です。
エラーや三振をした人に前向きな声かけができるチームが理想です。

よく募集を出しているチーム様は募集の文面から敷居が高いと感じ、こちらに投稿させていただきました。



多少遠くても伺えます。
遠慮なくお声かけください。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。