トップページ > 記事閲覧
横浜市 磯子区辺りで
kd182251246033.au-net.ne.jp
日時: 2017/12/12 12:01:39
投稿者: もりお < >

また久しぶりに草野球がしたく書き込み致しました、当方32才で小学校から高校まで野球をしてました。ポジションは肩をぶっ壊したため投手でしたが草野球からは練習試合の投手で公式戦は外野か一塁という状況です。またブランクが7年ほどありますので目を瞑って頂けるチーム様ですとありがたいです笑 土日休みですので土日活動のチーム様ぜひよろしくお願いします。また足がないため電車移動になりますのでそちらも考慮した上でよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 横浜市 磯子区辺りで ( No.1 )
px2.hitachi.co.jp
日時: 2017/12/12 23:29:33
投稿者: 増田< >

草野球チーム「スポリンジェーピーズ」の増田と申します。

スポリンはメンバー募集中です。野球実力は問いません。
楽しいながらも真剣にやりたい方を募集してます
今まで運動をした事がない人も入団してます。
実力者の方は、是非チーム力向上にお力添えください。

----------------------チーム概要 ----------------------

スポリンジェイピーズは、2006年秋に発足した軟式草野球チームです。
野球初心者、経験者問わず“野球”を通じた新たな出会いやコミュニケーションを楽しめるチームを目指しています。チーム年齢幅はバラバラで、下は20代〜上は40代まで在籍。
メンバー全員が仲良くコミュニケーションが取れているチームです。

チームのキャラクター、ユニホーム等は、主将:佐伯マスオ(イラストレーター) がデザイン。
チームマスコットキャラクターの名前はスポリングマンです。

【キャラクター、ユニホーム作成者】
佐伯マスオ(イラストレーター)
2003年より漫画家として活動。現在は主に書籍の挿絵、2017年のベイスターズ沖縄キャンプの「ラミレス新監督と16人の選手たち」宜野湾キャンプグッズ キャラクターデザイン等を手掛けている。
好きなプロ野球チームはもちろん横浜DeNAベイスターズ!
好きな草野球チームはもちろんスポリンジェイピーズ(spolym-jps)!


◆所属リーグ:FriendshipLeague 2部リーグ所属 (1部に昇格が目標)
上記名でリーグ戦を検索すると当チーム情報が載ってます。

         
◆メンバー構成:現在23名登録。25歳〜42歳(平均36歳)

2018年から新ユニホームにて活動予定でございます。
新しいメンバーも数人加わっており、始めるにはい環境かと思いますのでご検討ください。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。