トップページ > 記事閲覧
横浜市近辺 投手、内野 日曜日
softbank126036130251.bbtec.net
日時: 2020/07/24 20:10:55
投稿者: MH < >

今も草野球でピッチャーをしています。
今草野球のBクラスのチームに入っておりますが、人数が多いため出られる機会が少なく新しいチームに入りたいと思っております。
横浜市、鎌倉市、藤沢市、横須賀市、大和市を中心に探しております。
中学まで野球部に入っておりました。
月3-4回日曜日に横浜市や周辺で活動しているチームを探しています。
ピッチャー以外もショートやセカンドを練習しています。
人数が少ないチーム、毎週活動があるチームの方はよろしければ声をかけてください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 横浜市近辺 投手、内野 日曜日 ( No.1 )
sp49-98-131-66.msd.spmode.ne.jp
日時: 2020/07/25 16:12:29
投稿者: PHOENIX 渉外担当< >

初めまして。私神奈川県寒川町に所属しているフェニックスというチームを運営しております。
記載アドレスの方にメールさせて頂きましたがもしかしたらメール拒否かなんかで返って来ちゃいました&#128166;
活動拠点は平塚近郊という事もあり少し遠いかもしれますが、一度体験のご検討頂けないでしょうか?
詳細についてはメール等でやりとりさせて頂きたいので下記に記載致します。
メールアドレス:toyo.catcher27@gmail.com
また下記にて検索頂ければSNS等も出てますのでご参照お願い致します。
検索ワード:神奈川県 寒川町 フェニックス 野球
メンテ
Re: 横浜市近辺 投手、内野 日曜日 ( No.2 )
h175-177-040-036.catv02.itscom.jp
日時: 2020/11/08 00:33:40
投稿者: 爆裂軍< >

「募集要項」
・中学野球以上もしくは草野球経験者
・投手、捕手、内野、外野手経験者、もしくは初心者
・20歳〜年齢問わず
・日の参加が見込める
・出欠の連絡が必ず取れる
・球場までの移動手段が自力で確保できる
.年間費無し
.会費無し
.試合は割り勘

興味をお持ちの方は・・・下記のアドレス連絡ください
お名前/年齢/野球歴/ポジション/簡単なプロフィールを添えて以下までご連絡ください。

よろしくお願い致します

【目標】
日本一、連盟優勝です
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。