トップページ > 記事閲覧
綾瀬、座間、海老名あたりで。
kd106131065043.au-net.ne.jp
日時: 2020/08/23 02:38:07
投稿者: D < >

綾瀬、座間、海老名、瀬谷区、旭区などをメインに
活動されているチームを探しております。土日祝。
草野球を離れて約5年程経ってしまいましたがまたやりたいと思い投稿させて頂きました。やめるまでは15年以上草野球をしておりました。現在すでに年齢的な事もあり若い年齢で構成されてるチームは無理ですので平均年齢など40代以上のチームを希望しています。メンバー不足や募集されてるチームありましたらお声お願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 綾瀬、座間、海老名あたりで。 ( No.1 )
uq036011224139.au-net.ne.jp
日時: 2020/12/01 11:19:58
投稿者: うめ

はじめまして。こちらは座間で週末活動しているチームです。
もうチームは見つかりましたでしょうか?
まだお探しのようでしたら詳細お伝えしますのでご連絡ください。最近計算していませんが平均年齢45歳くらいかな、と思います。弱いチームです。

メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。