トップページ > 記事閲覧
毎週土曜日 / 川崎市多摩区中心
i223-218-151-185.s42.a014.ap.plala.or.jp
日時: 2020/09/28 16:52:00
投稿者: M < >

毎週土曜日に川崎市多摩区中心で活動しているチーム様を探しております。
野球経験は小学生〜現在進行形あり、右投げ右打ち内野手の24歳です。
週一では物足りず投稿させていただきました。

日曜日に活動しているチームがあるので、
掛け持ちをご了承いただけるチーム様がありましたらご連絡頂ければと思います。
また、足がないため近くまで送迎していただければ幸いです。

ご興味を持ってくださるチームの代表者様、
是非メールをいただければと思いますので、
ご検討の程宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 毎週土曜日 / 川崎市多摩区中心 ( No.1 )
sp49-98-149-26.msd.spmode.ne.jp
日時: 2021/03/01 22:57:11
投稿者: M< >

このような情勢ですが、野球に飢えております。
ご連絡お待ちしております。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。