トップページ > 記事閲覧
所沢付近
fl1-118-109-103-140.tky.mesh.ad.jp
日時: 2020/10/21 10:44:51
投稿者: トトロ

・年齢:32歳の代
・野球経験:中学まで
・守備位置:一塁手、外野、投手(遅球)、二塁手等
・車:あり

数年のブランク有です。
楽しく野球ができれば幸いです。
巨漢の為動きは鈍いです。
前に所属していたチームでは4番を打ったりしていました。
投手としては球は激遅で、とりあえずストライクを入れる、試合を壊さない程度のレベルです。
守備練習にはなるかもしれないです。
守備は巨漢の為一塁手が一番ありがたいです。
動きが鈍くてよければ二塁手や三塁手、外野も可能です。
あまり試合中に味方を罵らないチームが良いなと思っています。
また、人数が多すぎないチームが希望です。
メンテ

Page: 1 |

Re: 所沢付近 ( No.1 )
softbank060064191070.bbtec.net
日時: 2020/10/25 08:45:44
投稿者: デッドヒート吉沢< >

トトロ様

はじめまして。
草野球チームデッドヒートの吉沢と申します。

草野球3番地の募集を見て、連絡致しました。

当チームは4&#12316;11月のシーズン中を秋ヶ瀬パイロット球場メインでリーグ戦を行っております。
12&#12316;2月は練習、3月は練習試合を所沢メインで月1&#12316;2回の日曜日に活動をしております。

メンバーは20&#12316;60代までいます。

仕事等で今まで参加していたメンバーが何人か退部となり、新メンバーを探していた所、トトロ様の掲示を見つけたので、連絡させてもらいました。

ご連絡お待ちしております。

デッドヒート吉沢
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。