この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
終了
sp110-163-13-223.msb.spmode.ne.jp
日時: 2020/12/07 22:06:04
投稿者: 終了 < >

終了
メンテ

Page: 1 |

Re: 土曜か日曜 横浜市、川崎市、大田区辺り 来季から希望 ( No.1 )
h101-111-004-016.catv02.itscom.jp
日時: 2020/12/16 23:22:34
投稿者: 川崎サンレイズ渉外< >

アラフォーさま

初めまして、川崎サンレイズの渉外担当でございます。投稿を拝見し、メッセージさせていただきました。ただいま今シーズンおよび来シーズンの新規メンバーを募集しております。私どもは川崎市内で初心者中心に活動しておりますので、よろしければぜひ一度体験にいらしてください!以下募集要項を記載させていただきますので、目を通してくださると幸いです。
------------------------------------------------------------------

12/19(土)10時&#12316;
12/26(土)14時&#12316;
体験お待ちしております!

投稿をご覧くださりありがとうございます!このたび以下の通り新規メンバーを募集を募集させていただきます!

●チーム紹介
・川崎市内を中心に主に毎週土曜日に活動しています。
・初心者中心で主に練習を行っています。人数が揃った時には練習試合や紅白戦を組むこともあります。
・年齢・性別・野球歴さまざまなメンバーが在籍しています。20代から50代まで幅広く在籍しています。

●求める方
・野次や過度なコーチングをしない方
・最低限のコミュニケーションがとれる方
・出欠をきちんと更新する方

●活動場所・日時
・基本的に毎週土曜日に川崎市内の球場で活動しています。
・例外として日曜や祝日に活動することもあります。

●レベル
Lv0.5-1.0程度
(初心者中心のチームですので経験者の方ですと物足りなく感じる可能性があります。)

●費用
・部費とは別に毎回グラウンド代をいただきます。
・安定して活動するためにも部費を徴収しています。また万が一に備え、保険加入を義務付けています。
・2020年度は活動が中断していた影響もあって、部費はいただきませんが保険未加入の方はその費用(年間1850円)のみいただきます。
・2021年度の部費については未定ですが、例年と大きな差はないと思われます。
(参考:2019年度部費&保険=4000円)

●入部・体験にあたって
・入部の前に体験していただきます。
・3度体験に来ていただいて双方合意の上で入部となりますことをご了承ください。
・体験をご希望の方はメッセージもしくはメールにて「年齢・性別・氏名」をご記入のうえご連絡くださいませ。詳細をお知らせいたします。

●メッセージ
私たちは楽しく野球ができることを目標に活動しています。気になった方はぜひ一度体験にいらしてください!「野球がやりたい」という気持ちがあれば未経験の方でも大歓迎です!実際に未経験から練習を重ねて試合に出るようになったメンバーもいます!昨日の自分よりうまくなる喜びを、ぜひとも私たちと分かち合いましょう!
------------------------------------------------------

最後までご覧くださりありがとうございます。ご不明な点などございましたら遠慮なく仰せつけくださいませ。ご連絡お待ちしております!


川崎サンレイズ 渉外
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。