トップページ > 記事閲覧
久喜市辺りで草野球チーム探してます!
27-138-117-2.rev.home.ne.jp
日時: 2021/04/11 23:06:07
投稿者: しもんす < >

土日で活動してる草野球チームを探しています。
一応大学では練習は一切せず試合しかしない軟式野球部に所属していました。22歳です。ポジションはサード、セカンド、ピッチャー当たりを経験してます。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 久喜市辺りで草野球チーム探してます! ( No.1 )
kd182251252012.au-net.ne.jp
日時: 2021/04/23 13:39:42
投稿者: イーストエンド

はじめまして、こんにちは。
プロフィールを投手をやっていたということで、気になりメッセージ送りました。
蓮田市の野球連盟にて活動しています、イーストエンドの選手兼監督をしている高梨です。

このご時世自粛ムードの中メンバー募集の活動もしています。投手陣が手薄でこれから始まる公式戦も正直不安で仕方ない現状です。
投手歴もあり、草野球やっていたということで、軟球硬球のギャップもなくやられていたと想像するに即戦力として目に留まりました。
もちろんキャッチボールして適性をみたいと思います。
メッセージお待ちしています。
メンテ
Re: 久喜市辺りで草野球チーム探してます! ( No.2 )
sp49-98-171-59.msd.spmode.ne.jp
日時: 2021/06/09 12:57:15
投稿者: アミ―クス広報担当 長濱< >

こんにちは。投稿を拝見してメールさせて頂きました、
久喜中心で活動していますアミ―クスの長濱と申します。
サイトからメンバーを集め解散の危機を乗り越え、楽しく野球をしています。経験者でも満足のいくチームですので、一度体験にお越し頂けましたら幸いです。
ガチッでもありませんが、上位を目指しながらも和気あいあいとのびのびやっておりますよ。
大学までの経験者も複数おりますので、話も合うかと思います。
是非、ご連絡頂けましたら嬉しいです。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。