この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
野球好き。試合など野球の部活動未経験
user-154145086061.kinet-tv.ne.jp
日時: 2016/03/01 21:52:42
投稿者: 関西人 < >

初めまして。神奈川県川崎市川崎区在住の20歳です。
昔から野球が好きで友達とキャッチボールや簡単な試合、バッティングセンターに通うなどしておりました。今現在でもキャッチボール程度しています。去年の10月に川崎に引っ越してきました。部活動など本格的に野球をやったことはありませんが野球のルール基本的な事はわかってます。ポジションはこだわりません。肩の強さは普通より?は強い方だと思います。楽しく野球に取り組みたいと強く思っております。
ちなみに職業は航空関係です。現在退職をし今現在航空関係の職を探しているところです。試合など未経験ですがよろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 野球好き。試合など野球の部活動未経験 ( No.1 )
kd106167182195.ppp-bb.dion.ne.jp
日時: 2016/03/02 14:31:08
投稿者: テラ< >

三番地にバーニングスって書き込み有るんですけど所属してます。

よかったらどうぞ
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。