トップページ > 記事閲覧
立川市周辺で楽しく野球がやりたいです
p1020030-ipngn12301marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2016/06/03 22:08:33
投稿者: HAYATO < >

はじめましてHAYATOと申します。
私は小学校5年間は野球高校の時はソフトボール部に所属しておりました。
土日に活動しているチームに入りたいです。
仕事の関係で土曜に参加できないこともありますのでご了承ください。
ポジションはセカンド・外野全般・投手です。
ブランクはありますが勝敗に関係なく楽しく野球ができるチームに入りたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 立川市周辺で楽しく野球がやりたいです ( No.1 )
fl1-125-197-210-188.tky.mesh.ad.jp
日時: 2016/06/04 07:40:02
投稿者: フライデーズ< >

初めまして国立フライデーズです。
国立野球連盟に所属の創部36年のチームです。
毎週日曜日多摩周辺で活動し老いも若きも楽しくがモットーです。体験、見学いつでも構いません興味をお持ちになりましたらご連絡頂ければと思います。
多分楽しく野球ができると思います。
http://www.kusaon.jp/team/friday5969
メンテ
Re: 立川市周辺で楽しく野球がやりたいです ( No.2 )
s649157.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
日時: 2016/06/05 10:45:31
投稿者: オルタス< >

はじめまして!八王子で活動しております
オルタスのキャプテンの渡辺です。
チームで一緒に戦ってくれる方を募集しています!1度見学からいかがでしょうか?
以下チーム詳細

【チーム名】 OLTAS オルタス
【設立】 2015
【活動エリア】八王子近辺
【実績】2015年八王子市野球連盟4部三位
ときわ杯ベスト8
【所属リーグ】八王子市野球連盟3部
今年からSBLの中のEBLに参加します!
【メンバー構成】
経験者が6〜7割くらいです。
公式戦の上位進出を目指して楽しく、熱く野球をしています 。
平均年齢が35歳くらいでだんだんと歳をとってきました笑
詳細はどんどん聞いてもらっても構わないです
経験者であれば即レギュラーも可です。。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。