トップページ > 記事閲覧
立川、八王子、東大和、多摩地域でチーム入りたいです。
s1438183.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
日時: 2016/06/07 13:59:37
投稿者: わおわお < >

題名どおり草野球チームに入りたいのですがチームの方よろしくお願いします

ただいま21才で左投げ左打ちです
ポジションは一塁と外野です

以前チームに所属してましたが廃部になりました。

守備は期待できませんが打撃でなんとかできます笑


メンテ

Page: 1 |

Re: 立川、八王子、東大和、多摩地域でチーム入りたいです。 ( No.1 )
pw126152009054.10.panda-world.ne.jp
日時: 2016/06/21 21:34:04
投稿者: まおまお

はじめまして!
昭島で草野球をやってるものです!
今うちのチームでは外野が出来る人を探しております!
いろいろとお話しして見たいのでもしよければ返信お願いします!
メンテ
Re: 立川、八王子、東大和、多摩地域でチーム入りたいです。 ( No.2 )
s860073.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
日時: 2016/06/22 00:32:39
投稿者: オルタス< >

はじめまして!八王子で活動しております
オルタスのキャプテンの渡辺です。
チームで一緒に戦ってくれる方を募集しています!1度見学からいかがでしょうか?
以下チーム詳細

【チーム名】 OLTAS オルタス
【設立】 2015
【活動エリア】八王子近辺
【実績】2015年八王子市野球連盟4部三位
ときわ杯ベスト8
【所属リーグ】八王子市野球連盟3部
今年からSBLの中のEBLに参加します!
【メンバー構成】
経験者が6〜7割くらいです。
公式戦の上位進出を目指して楽しく、熱く野球をしています 。
平均年齢が35歳くらいでだんだんと歳をとってきました笑
詳細はどんどん聞いてもらっても構わないです
経験者であれば即レギュラーも可です。。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。