トップページ > 記事閲覧
キャッチャーやりたいです!
zz2015412315d2bc8ed1.userreverse.dion.ne.jp
日時: 2016/06/27 03:43:13
投稿者: 大熊 悠介 < >

大熊 悠介おおくま ゆうすけと申します。
高校時代までキャッチャーやっていました。キャッチャー大好きです。ちなみに中学までピッチャーでした。ピッチャーもリリーフくらいならできると思います。
町田市に住んでいるので、田園都市線沿線などで活動されているチームに入れたらと思います。
学生で実習があるので、2ヶ月くらい参加出来ない時期があるんですが、その期間以外なら参加可能です、
ぜひよろしくお願いします
メンテ

Page: 1 |

Re: キャッチャーやりたいです! ( No.1 )
kd182250243195.au-net.ne.jp
日時: 2016/06/27 05:10:22
投稿者: オオタニ< >

初めまして。
新宿区連盟1部に所属していますAJPBCのオオタニと申します。
記載のアドレスに直接メールを送らせて頂きますのでよろしくお願いします。
メンテ
Re: キャッチャーやりたいです! ( No.2 )
e0109-106-188-115-42.uqwimax.jp
日時: 2016/06/27 06:58:28
投稿者: 夏野

大熊様

初めまして。
ネイティブクラブの夏野です。
ソフトバンクのメールアドレス宛に
ご連絡させていただきました。
ご確認の程、宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。