トップページ > 記事閲覧
世田谷区周辺で明るく楽しいチームを探しています
s660085.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
日時: 2016/07/01 08:57:49
投稿者: まさ

初めまして、投稿をご覧頂きありがとうございます。
私は20歳専門学校生で、進学の都合で上京してきたばかりなのですが、3ヶ月たち運動不足だと実感してきていて、昔から好きな野球がやりたいと思い投稿いたしました。

経験は少年野球時代程度なので初心者も同然です。中高と運動部所属ではありました。

希望する活動日は土日のどちらかで(土日両日となると、少し厳しいかもしれません)、練習や練習試合メインなチームだとありがたいです。
チームカラーとしては、結果も重視するけれど、それ以上にチーム全員が野球を楽しめるようなチームを探しています。年齢層などはあまり気にしません。

現状、グラブしか手元に無いのですが、運動着などで練習見学可能なチームなどがあれば伺わせて頂きたいです。

若輩者ではありますが、ぜひお声がけ下されば幸いです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 世田谷区周辺で明るく楽しいチームを探しています ( No.1 )
kd036012046098.au-net.ne.jp
日時: 2016/07/01 20:01:25
投稿者: シーガルズ 尾崎< >

まさ様

初めまして。草野球チーム「シーガルズ」の尾崎と申します。

活動拠点は主に江東区、中央区、大田区等。
活動は主に毎週日曜を目標に行っておりますが、創部10年目にして今深刻な人手不足に悩まされております。

「一人の成長を共に喜び合えるチームに」

この言葉をモットーにこれまで活動してきました。
ほとんどが昔ちょっと齧ってた程度ですが、練習と試合を繰り返しここまで来ることが出来ました。
(私も野球経験一切ありませんでした)

正式メンバーのほとんどが20代(22〜30)なので、年齢的な違和感などはなくプレーできるかと思います。

是非チームに力を貸してください。

宜しくお願い致します。

ホームページ
https://sites.google.com/site/seagullshp/home
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。