この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
江東区、江戸川区で日曜日活動、掛け持ち可能なチーム様
s638208.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp
日時: 2016/07/08 11:42:53
投稿者: 浜崎 < >

日曜日に試合がない日が増えていて野球に飢えている為、掛け持ち可能なチーム様を探しています。
年齢:23
野球歴小学1年から中学3年まで軟式、高校で硬式をやって、軟式社会人野球を3年間、今は地元のチームでのびのびやってます。
左投げ左打ち
すべてのポジション守れます。学生時代は投手をメインにサブ一塁手でしたが草野球では捕手をメインにプレーしていました。

自分自身レベルは高くありませんがやりがいがあって勝ちにこだわれるチームでのプレーを希望します。

ご連絡お待ちしております。

h.h.113.b.b@docomo.ne.jp 浜崎
メンテ

Page: 1 |

Re: 江東区、江戸川区で日曜日活動、掛け持ち可能なチーム様 ( No.1 )
proxy18.messagelabs.net
日時: 2016/07/13 16:04:27
投稿者: ガンズ団長< >

<tkogure18@ymobile.ne.jp >
HPアドレス: http://www.guns.saloon.jp/

約10年間の沈黙を破り、4月以降に再結成しました。

とりあえず、1年間は、23区内で練習試合をしながら、メンバー募集していきたいと思います。

代表監督の私、通称団長は、47歳の投手です。
平均年齢は40代ですが、下は23歳の社会人1年目もいます。

5月29日に開幕してから、今シーズンは3勝1敗です。

8月は、7日か21日に試合を組む予定です。
是非、ホームページを覗いてください。
成績管理して、シーズン終了後にチーム内タイトルの表彰Bをします。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。