トップページ > 記事閲覧
中野区あたりで投手・外野手志望(練習参加・助っ人可)
st2874.nas811.p-tokyo.nttpc.ne.jp
日時: 2016/07/13 15:02:12
投稿者: 左のサイドスロー

小中と野球部だったこともあり、下手でしたが趣味としてもう一度野球を始めようと思っています。基本的に楽しみながら少しでもうまくなれればといった感じです。


26歳の左投げ左打ち。
投手…サイドスロー。(アンダースロー寄り)球速は90〜110キロ(バッティングセンターのストラックアウトで測っただけなので参考程度で)できれば一番、練習したいポジション。

打撃…体が大きいので当たれば強い打球が打てますが、当たりません(笑)

守備…難あり。


できれば中野区・世田谷区近郊でメインに活動するチームに所属できればと思っています。基本最低でも月1、2〜、土日のどちらか、もしくは時間・場所によっては平日ナイターでも可能かと思います。

まずは、練習に参加したりして自分を受け入れてくれるチームと出会えればと思います。
聞きたいことあったらお気軽に連絡下さい。
よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 中野区あたりで投手・外野手志望(練習参加・助っ人可) ( No.1 )
59-168-180-132.rev.home.ne.jp
日時: 2016/07/15 13:55:34
投稿者: 山田< >

練馬区は大泉で誕生「半身退化ース」と申します。

21歳から70歳までの野球好きが在籍。
<健康維持とストレス発散>とばかり、毎月日曜・祭日がメインで5−6試合。年間55試合〜60試合を
地域チーム。「紅白戦」で楽しんでいます。

主たる球場は、練馬区内、新座市です。

年齢も、職業も、野球レベルもバラバラです。5段階の1.5のレベルです。

何処のチームも投手がほしい。うちのチームで腕だめししてはいかがでしょうか?

◆参加費1回500円
◆ユニフォーム予備無償貸与。

◆(18日祝)「紅白戦」練馬区立東台球場A面
 14時30分〜16時30分
◆8月6日(土)東台A16時30分〜18時30分
 練習試合。マウンド立てますよ。

メンテ
Re: 中野区あたりで投手・外野手志望(練習参加・助っ人可) ( No.2 )
fp76f0f7b4.tkyc313.ap.nuro.jp
日時: 2016/08/31 00:23:53
投稿者: ブーズ島ア< >

中野区の上高田&哲学堂にてナイターで月2回平均、私設リーグで試合をしています。興味があれば連絡下さい。直近ですと、今週3日(土)19〜上高田で試合します。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。