トップページ > 記事閲覧
初心者ですが草野球チームにはいりたい
pw126236175035.12.panda-world.ne.jp
日時: 2016/09/18 12:07:16
投稿者:

草野球チームにはいりたいと思っています
大学生です。
曜日は土日希望です。
小平に住んでいるので、小平の周りの市あたりを活動しているチーム希望です。(立川、国立、東大和、東村山、国分寺、小金井、東久留米、西東京、清瀬など10km圏内)
月 2〜3回ほどの活動頻度のチームなら遠くても参加できます
私は道具類など安い物しかありません。
ユニフォーム等もありません、たまに素振りしたり、キャッチボールするくらいの未経験者ですが運動神経と体力だけはあります。とにかく自分は野球が好きで、やる気だけはたくさんあります。もしこんな私でも参加できるチームがあれば参加させていただきたいです。よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 初心者ですが草野球チームにはいりたい ( No.1 )
kd182251240049.au-net.ne.jp
日時: 2016/11/11 08:44:36
投稿者: ルーニーズ< >

稔様
初めまして。
ルーニーズと申します。

掲示板を拝見しまして、もしご興味がありましたらご参加いかがかと思いご連絡しました。

今週日曜11/13 (日) 12:00〜14:00に
和光市の東薬健保の方で試合がありますので、
体験としてでもご参加いかがでしょうか。
(当日も人数不足で困っております…)

同掲示板でルーニーズとして入部募集も行っております。
2014年の夏から発足したチームでして、
2015年は順調に試合を行って来れましたが、
2016年から人数不足に悩まされ、毎回助っ人さんに助けられて試合ができている状況になってしまいました。

是非ご参加頂ければ幸いです。

スケジュール的には第2第4日曜日の
午前中開始が多いですが、午後スタートになる場合もあります。
ほぼ日曜日の試合になりますので、
例えば土曜日開催のチームとの掛け持ち等も問題ありません。

試合場所については、基本的には23区内と、千葉だと市川、埼玉だと大宮、川口、戸田周辺で
試合を行う場合もあります。

下記の内容で掲示板に投稿させていただいております。
方針と要項をご覧いただければ幸いです。


人物重視! 人見知り大歓迎!
故障上がりの方歓迎!

◯チーム名:ROONEYS(ルーニーズ)
U R L
http://www.kusaon.jp/team/rooneys
※今年も活動しておりますが(11試合ほど)
HP更新できるメンバーが来れなくなってしまい更新ができていません。

◯活動日:日曜日
(基本的に第2、第4週の日曜日)
(月2回程度 4月から11月まで)
◯メンバー年齢構成:24〜40歳
(平均約30歳)
◯年間試合数:最大20試合程度
チームレベル:1〜1.5ほど(5段階)
半数は小学、中学、高校までの経験者です。初心者も在籍しております。

この度はメンバーの転勤等による欠員が発生している為募集いたします。

◯募集詳細
経験、レベル:一切問いません!
ポジション:問いません!

人物重視!人見知りの方大歓迎です!
野球がやりたい!
けどブランクがある。
肩を故障した。(実際に肩を壊したメンバー多数)
いきなりチームに入っていくのは不安。
そんな思いを抱いている方に来て頂きたいです。

現在のチームは同じ会社の同志で作ったチームですが、
そのメンバーの助っ人さんや紹介で集まったメンバーが中心となっていますので、
馴染みやすい雰囲気だと思います。

◯チーム方針
やるからには一生懸命!
エラーやミスは構いません!
ただしやる気の無いプレーはしないでください。
楽しく一生懸命で勝ちましょう。

◯応募にあたってのお願いです。
最低限の社会人としてのマナーを持って頂ける方。
相手への野次、侮辱行為等は厳禁です。

気になりましたらまずはご連絡ください。
rooneys_2015@yahoo.co.jp


最後までご覧いただきありがとうございます。
メンテ
Re: 初心者ですが草野球チームにはいりたい ( No.2 )
proxy8.messagelabs.net
日時: 2016/11/11 11:22:47
投稿者: ガンズ団長< >

HPアドレス: http://www.guns.saloon.jp/


約8年間の沈黙を破り、5月に再結成しました。

1年間は、23区内で日曜祝日の午前中に派遣審判依頼して月1回練習試合をしています。

23歳〜50際までの、平均年齢40歳くらいのチームです。

年齢性別、実力問いません。

HP見てください。

今季試合は終了しました。

12月18日(日)13時から
東武東上線大山駅前 中華料理 高社郷にて納会やります。(店・03-3961-8579)
来季から入団予定で、未参加メンバーもいます。
もし、都合付くなら、是非来てください。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。