トップページ > 記事閲覧
来年度から立川、東大和、武蔵村山、近辺で活動してるチームの方へ
i125-203-109-166.s41.a013.ap.plala.or.jp
日時: 2016/10/30 04:43:21
投稿者: むらーび < >

立川、東大和、武蔵村山並びに近辺で活動されてるチームの関係者の皆様へ

来年度からチームに入りたいのですが募集してるチームの方いらっしゃいましたらご記入お願いします

当方22歳で野球歴8年です。
左投げ左打ちでポジションはファースト、外野をやってました。
楽しく、勝てる強く張り合いのあるチームで試合をしたいと思ってます。
是非お声をかけて頂ければ幸いです
アドレスにてご連絡おまちしてます
メンテ

Page: 1 |

Re: 来年度から立川、東大和、武蔵村山、近辺で活動してるチームの方へ ( No.1 )
fl1-125-197-249-148.tky.mesh.ad.jp
日時: 2016/10/30 07:56:38
投稿者: 国立フライデーズ< >

初めまして国立フライデーズです。
国立市野球連盟1部に所属しております。
毎週日曜日に活動しており連名の大会や私設リーグに参加しておりほとんど毎日曜試合をこなしております。11月も小平等で試合をしており もしよろしければ来年からの為に見学、体験はいかがですか。
興味をお持ちになりましたら一度連絡を。お待ちしております。ホームページです。
  http://www.kusaon.jp/team/friday5969
メンテ
Re: 来年度から立川、東大和、武蔵村山、近辺で活動してるチームの方へ ( No.2 )
sp1-75-10-217.msc.spmode.ne.jp
日時: 2016/10/30 08:01:45
投稿者: 杉本< >

初めまして調布市1部に所属しております
鍛鷹綻(たんたかたん)の杉本と申します。

当チームは毎週日曜日に調布市近辺で活動しております。
優勝を目指し、一緒に活動していただける選手を募集しております。

平均年齢28歳、同世代の仲間が多いのですぐに馴染めると思います!
詳細に関してはご連絡いただき次第、連絡させていただきます。

是非、一度ご連絡いただけますと幸いです。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。

ホームページ
http://www.ikz.jp/hp/tantakatan/
メンテ
Re: 来年度から立川、東大和、武蔵村山、近辺で活動してるチームの方へ ( No.3 )
p1053048-ipad100marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2016/10/31 14:27:46
投稿者: スカウト担当< >

掲示板拝見しました。

HPをご覧頂き気になりましたらご連絡頂けますか。
宜しくお願い致します。

HP
http://www.kusaon.jp/team/chimny
メンテ
Re: 来年度から立川、東大和、武蔵村山、近辺で活動してるチームの方へ ( No.4 )
sp1-75-0-208.msc.spmode.ne.jp
日時: 2016/11/05 17:43:20
投稿者: オルタス < >

はじめまして!八王子で活動しております
オルタスのキャプテンの渡辺です。
チームで一緒に戦ってくれる方を募集しています!1度見学からいかがでしょうか?
以下チーム詳細

【チーム名】 OLTAS オルタス
【設立】 2015
【活動エリア】八王子近辺
【実績】2015年八王子市野球連盟4部三位
ときわ杯ベスト8
【所属リーグ】八王子市野球連盟3部
今年からSBLの中のEBLに参加します!
【メンバー構成】
経験者が6〜7割くらいです。
公式戦の上位進出を目指して楽しく、熱く野球をしています 。
平均年齢が35歳くらいでだんだんと歳をとってきました笑
詳細はどんどん聞いてもらっても構わないです
経験者であれば即レギュラーも可です。。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。