この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
八王子近辺で練習もできるチーム探してます
kd113159070164.ppp-bb.dion.ne.jp
日時: 2016/11/15 18:37:22
投稿者: さとう < >

中学軟式までのなんちゃって経験者の三十路手前です。

野球は楽しくプレーできれば良い派ですが、練習もしっかりできるチームを探しています。

(できれば、平均年齢の低すぎないチームさんだと非常に嬉しいです)


つい最近まで、半年ほど他のチームで草野球をやっており

その時はセカンドとショートが主でしたが、学生時代はファーストをやっていました。

また、少しですがキャッチャーの経験もあります(要練習ですが…)


祝日のない職場なので土日限定の参加になってしまうかと思いますが

まずは体験入部などお願いできるチーム様ありましたら、宜しくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 八王子近辺で練習もできるチーム探してます ( No.1 )
fl1-125-197-249-148.tky.mesh.ad.jp
日時: 2016/11/16 07:46:30
投稿者: 国立フライデーズ< >

国立フライデーズと申します。
国立野球連盟に所属しており多摩周辺で毎週日曜活動しております。
20代から60代までの幅広い年齢層のメンバーで楽しく和気藹々とやっております。もしよろしければ体験で参加してみませんか。H.Pです。
http://www.kusaon.jp/team/friday5969
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。