トップページ > 記事閲覧
東京多摩北部、南部 神奈川東部で土曜日チーム探しています。
sp1-75-255-124.msb.spmode.ne.jp
日時: 2017/03/17 22:57:05
投稿者: T-ケイ

大阪から2週間前にこちらへ引っ越して来て、仕事も土日休みの仕事になったので、神奈川東部(東京より)、又は東京の調布辺りで土曜日の活動しているチームを探しています。まだ土地勘が全くないので分からないので、とりあえず近場でと思います。それと足は自転車しかないので電車移動になります。
年齢は29歳で高校まで野球をやっていました。その後も年に1,2回は草野球をしておりました。上手くはないですが普通に出来るとは思います。宜しくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 東京多摩北部、南部 神奈川東部で土曜日チーム探しています。 ( No.1 )
pw126254065028.8.panda-world.ne.jp
日時: 2017/03/18 08:34:24
投稿者: スカウト担当< >

T-ケイ様
掲示板拝見しました。

国立市で活動してます。
メンバーに調布から来るメンバーいますので送迎も可能です。
真剣に野球に取り組んでます。
一度体験にいらして下さい。
まずメール頂きましたらHPなども詳しくお話し致します。
宜しくお願い致します。
メンテ
Re: 東京多摩北部、南部 神奈川東部で土曜日チーム探しています。 ( No.2 )
ai126148002212.50.access-internet.ne.jp
日時: 2017/03/21 18:23:36
投稿者: DB

もしよろしければ下記ご高覧下さい。
bp3street.com/kbase/kbasbbs/bbs/mb/tokyo/read.cgi?no=5665
メンテ
Re: 東京多摩北部、南部 神奈川東部で土曜日チーム探しています。 ( No.3 )
61-24-15-90.rev.home.ne.jp
日時: 2017/03/22 01:26:33
投稿者: チーム代表< >

T-ケイ様

初めまして調布市で活動しています。
ご希望の土曜日メインではなく日曜日メインで活動しております。

詳細に関してはご連絡いただき次第連絡させていただきます。
是非、一度ご連絡いただけますと幸いです。
ご検討の程、よろしくお願いいたします。
メンテ
Re: 東京多摩北部、南部 神奈川東部で土曜日チーム探しています。 ( No.4 )
p31007-ipngnfx01hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
日時: 2017/04/18 10:47:42
投稿者: ブルーオーシャンズ 舩橋< >

T-ケイ様

初めまして、八王子市で活動している
ブルーオーシャンズといいます。

メインは土曜日ですが、たまに日曜日でも活動しています。

詳細につきましては、下記のHPをご覧いただき、
よければご連絡いただければと思います。
http://www.ariioe.com/Blueoceans/

よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。