トップページ > 記事閲覧
都内で、投手です
42-146-133-11.rev.home.ne.jp
日時: 2017/04/13 19:26:28
投稿者: sako < >

ご覧いただきありがとうございます
高校側の都合から野球部が廃部となってしまい途方に暮れている高1投手です笑

最速110-120程度調子がよければゲームを作れます
とは言いつつも投球以外は初心者レベルなので
初心者チーム、中級者チームなど是非声をかけてください
月に2、3回出席することが出来ると思います!
メンテ

Page: 1 |

Re: 都内で、投手です ( No.1 )
kd182250243200.au-net.ne.jp
日時: 2017/04/13 21:46:35
投稿者: 知り合い

あれ?以前のチームは続かなかったの?
メンテ
Re: 都内で、投手です ( No.2 )
pw126245132128.16.panda-world.ne.jp
日時: 2017/04/16 10:26:07
投稿者: 知人

廃部ではなく前のチームが「また」続かなかった、だね。
子供でも分かる嘘はやめましょう。
メンテ
Re: 都内で、投手です ( No.3 )
p4935154-ipngnfx01marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
日時: 2017/04/17 15:32:45
投稿者: 顔見知り

サコ君
覚悟とやる気が無ければどこに行っても続かないよ。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。