トップページ > 記事閲覧
都内世田谷区近郊のチーム様
h175-177-005-150.catv02.itscom.jp
日時: 2017/04/16 05:23:02
投稿者: 坂田 < >

閲覧ありがとうございます。
22歳社会人
小学ー中学、草野球高校卒業後からやっております。
現在のチームでは基本内野を守っておりますが
投手、捕手も経験はしているので一応出来ますし
個人的には外野が好きなので外野も喜んでやります。
こんな自分ですが移籍出来るチームを探しております。
よろしくお願いします。

メンテ

Page: 1 |

明日 見学可能 ( No.1 )
ai126166198193.48.access-internet.ne.jp
日時: 2017/04/22 16:20:24
投稿者: 神宮NOWORKS< >


我がチーム“神宮NOWORKS”は結成、今年、31年目のシーズンを迎え、神宮外苑(軟式球場)で活動している外苑リーグに加盟をしており、昨年は優勝いたしました。
また、8月11日開催の「明治神宮外苑創建90周年野球大会」に出場し、準優勝いたしました。

メイン試合球場は、神宮外苑軟式野球場(JR信濃町、東京メトロ銀座線 大江戸線 国立競技場前・JR信濃町の3駅から徒歩数分)で学生野球や東京ヤクルトスワローズの本拠地でおなじみ神宮球場の後方にあります神宮外苑軟式野球場を中心に日曜日または祝日に年間約30〜40試合消化を目標にしており、年中野球をやりたい方にはベストなチームで個人成績集計で表彰制度も充実しておりますので、下記のホームページをご覧ください。

東京のど真ん中ですから、首都圏近郊の方にも来やすく、遠征試合も少なく、試合で1日がつぶれることがないので、貴重な休日が有効に使えるように配慮しており、試合後にプロ野球や学生野球の観戦もできますので、野球好きにはたまりません!!
メンバー構成は、学生から社会人まで幅広く、ホームページの募集から入った選手も多数おり、歴史はありますが、1〜2年目の選手が約6割、新人の方もすぐ馴染め、レギュラー選手として頑張っています。
現在、勤務、転勤等で活動できないメンバーが多く、試合に出場できる元気のある選手を募集しております。
まずは体験見学してチームに入られることをお勧めしており、試合や内容に交通至便であの神宮球場後方にある軟式野球の聖地である球場と満足いただけるチームだと確信しております。
野球チームといえば、ノリで結成したが、メンバーも抜けて、球場も確保できずいつの間にか消滅??なんていうことがありますが、我がチームは30年という歴史があり、この難題も常にメンバーが一丸となって克服しています。 ぜひ入団して、さらなる歴史を作ってください。

心底野球の好きな方で学生時代(高校・大学野球)から選手として野球に親しんだ方や諸事情で残念ながら解散されるチームの皆さんで野球を続けたい初級+〜中級+レベルの(年齢35歳ぐらいまで・高校生不可)、投手・内野手で常時出場できる方を募集いたします。
とにかく野球が大好きな方!毎週でも試合をしたい方を歓迎いたします。

外苑リーグ成績
2011年度-4位 7勝4敗
2012年度-6位 5勝5敗
2013年度-3位 7勝3敗1引分
2014年度-5位 6勝4敗1引分
2015年度-1位 10勝1敗0引分( 優勝)
2016年度‐1位 10勝1引分(優勝)

※日曜・祝日に勤務が多く、出場試合数が確定できない方(参加率70%以下)、中学野球程度の経験や多趣味の方は、入団をご遠慮ください。

●試合見学を希望される方は簡単に野球歴などを簡単にお知らせください。

[試合日]・4月23日(日)16時開始
◆神宮外苑軟式球場(JR総武線信濃町 東京メトロ銀座線 外苑前または青山一丁目、 都営大江戸線 国立競技場前下車 徒歩数分)

◎神宮球場スコアボード後方に軟式野球専用球場があります。

■チームホームページ・アドレス
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=noworks

携帯メール(常時対応)
now21@docomo.ne.jp

pBASSBALL CLUB  
神宮NOWORKS代表 
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。