トップページ > 記事閲覧
東大和 立川 西東京周辺希望
kd182251247036.au-net.ne.jp
日時: 2017/05/06 07:52:28
投稿者: おかわり < >

初めまして。拝見ありがとうございます。

こちらに引っ越して久々に野球がやりたいと思い投稿させていただきました。

毎週土曜日午前〜夕方
毎月半分以上はいけると思います。
野球歴 小〜高
ポジション サード・ファースト・キャッチャー
実力は低いです。
正直太っていて機敏な動きは出来ません(笑)

そのため楽しめる野球をできたらなと思っております

車は持っているので現地までは自力で行けます。
メンテ

Page: 1 |

Re: 東大和 立川 西東京周辺希望 ( No.1 )
sp49-97-97-86.msc.spmode.ne.jp
日時: 2017/05/06 08:44:51
投稿者: オルタス< >

はじめまして!八王子で活動しております
オルタスの渡辺です。
チームで一緒に戦ってくれる方を募集しています!1度見学からいかがでしょうか?
以下チーム詳細

【チーム名】 OLTAS オルタス
【設立】 2015
【活動エリア】八王子近辺
【実績】2015年八王子市野球連盟4部三位
ときわ杯ベスト8
2016年八王子市野球連盟3部三位
【所属リーグ】八王子市野球連盟2部

【メンバー構成】
経験者が6〜7割くらいです。
公式戦の上位進出を目指して楽しく、熱く野球をしています 。
平均年齢が35歳くらいでだんだんと歳をとってきました笑
詳細はどんどん聞いてもらっても構わないです
経験者であれば即レギュラーも可です
メンテ
Re: 東大和 立川 西東京周辺希望 ( No.2 )
sp49-98-146-84.msd.spmode.ne.jp
日時: 2017/05/20 22:51:18
投稿者: 立川市軟式一部エクロックス監督、上野< >

teamsで、ホームページ有り。歓迎!
土曜日参加者少なくて困ってます。一度練習しにきて下さい。月に、土日いれて3回か、4回開催。15人位いますが半分近くちゃんときません。5/28日曜日、12時半から立川市大会一回戦やります。見物どうですか?
メンテ
Re: 東大和 立川 西東京周辺希望 ( No.3 )
ai126201033206.63.access-internet.ne.jp
日時: 2017/07/22 14:28:22
投稿者: ブルーオーシャンズ船橋< >

ブルーオーシャンズの舩橋と申します。
土曜日に八王子を中心に活動しています。
当方、レベル1.5ぐらいのチームです。
年齢は、20〜40代の幅広いチームです。
詳しくは以下をご覧下さい。
http://www.ariioe.com/Blueoceans/

最近は、メンバー不足(特にキャッチャー)となっていて
ぜひ、チームに参加していただけると助かります。

直近の活動は、以下を予定しています
・日時:7月29日(土) 10:00〜12:00(集合9:30現地)
・場所:大塚公園(八王子市)

ご都合が合えば、参加いただけると幸いです。
興味がありましたら、上記のメールにご連絡をお願いいたします。


よろしくお願い致します。
メンテ
Re: 東大和 立川 西東京周辺希望 ( No.4 )
sgw02.s-idc.net
日時: 2017/08/21 17:17:28
投稿者: 立川エクロックス上野< >

チームきまりましたか。当方は掛け持ちでもかまいません。土曜にグランド確保できても日曜休みのメンバーがいて集まりがわるくて試合できないので、助っ人でも、参加してください。8/20に立川1部大会で初戦勝ちましたので、来春まで1部残留確定してます。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。