この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
終了
fl1-119-242-23-182.tky.mesh.ad.jp
日時: 2017/05/08 09:22:53
投稿者: 終了

終了しました。
ありがとうございました。
メンテ

Page: 1 |

Re: 掛け持ち・投手希望 日曜中心のチーム探してます ( No.1 )
sp49-97-97-86.msc.spmode.ne.jp
日時: 2017/05/08 12:52:49
投稿者: オルタス< >

はじめまして!八王子で活動しております
オルタスの渡辺です。
チームで一緒に戦ってくれる方を募集しています!1度見学からいかがでしょうか?
以下チーム詳細

【チーム名】 OLTAS オルタス
【設立】 2015
【活動エリア】八王子近辺
【実績】2015年八王子市野球連盟4部三位
ときわ杯ベスト8
2016年八王子市野球連盟3部三位
【所属リーグ】八王子市野球連盟2部

【メンバー構成】
経験者が6〜7割くらいです。
公式戦の上位進出を目指して楽しく、熱く野球をしています 。
平均年齢が35歳くらいでだんだんと歳をとってきました笑
詳細はどんどん聞いてもらっても構わないです
経験者であれば即レギュラーも可です
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。