この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
出来れば東東京・土日のナイター希望です。
nttkyo731093.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
日時: 2017/05/30 03:28:56
投稿者: 東東京人

ナイターで野球が出来たらと思っております。現在30後半、少年野球経験レベルで、20歳の頃は数年草野球ですがやっておりました。その頃は少々投げたりしていましたが、1-1.5LVです。

練習も好きですが、土日のナイターしかなかなかいけないので、チームも無く、うまくなる機会もあまりなく時間が経っていましたが、身体がまだ動くウチにまたやりたいなと思い応募しました。

都心から東東京・西千葉付近で土日ナイターをやっているチームがあれば、ぜひよろしくお願いします。

ミニバン所有で車だしは出来ます。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。