トップページ > 記事閲覧
野球がしたい
kd124213114048.ppp-bb.dion.ne.jp
日時: 2017/06/17 10:15:02
投稿者: 野球小僧 < >

仕事が落ち着いたので投稿しましたー!

基本午前中なら参加出来ます!

野球は大好きで本気で取り組んでました^ ^

可能ポジションは投手、捕手、内野ならなんとか出来ます( ^ω^ )

よろしくお願いします!!
メンテ

Page: 1 |

Re: 野球がしたい ( No.1 )
softbank126074242036.bbtec.net
日時: 2017/06/24 15:14:24
投稿者: じょう< >

はじめまして!
東京パイレーツのじょうと思います。
韓国人中心のチームで韓国人リーグやスカイツリーグに参加しています。
韓国人リーグでもたくさんの日本人がいますのでアバウトで気まずいことはありません。
年齢台は35〜40歳中心で全員社会人として日本語もペラペラです。
日韓交流と野球とたまには試合後のビールはいかがでしょうか?
よかったら 7/1 にスカイツリーグの試合があるので見学に来ていただいてよろしいかと思います。

ts-league.com/game/2017/index.php?gameid=2588

どうぞご検討ください。
メンテ
Re: 野球がしたい ( No.2 )
kd182251240004.au-net.ne.jp
日時: 2017/08/25 16:26:51
投稿者: 梶野< >

はじめまして!
世田谷区を中心に遠征等もして活動しているランナウェイズAの梶野と申します。

投稿拝見させていただきました。
ランナウェイズAは野球好きな20代〜40代で構成されており、今年でチーム結成40周年を迎えるチームです。
現在は世田谷区一部に所属しております。基本的な活動は毎週土曜日に練習試合をして、日曜日に世田谷区の大会が年3回ほどありますので、練習試合がメインです。

他にも春合宿や夏合宿、納会イベント等ありコミュニケーションを大事にしています。

その中で一緒に野球をやりませんか?
ご連絡お待ちしております。
早速明日も試合がございますので笑
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。