この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
まずは体験からお願いします
sp49-98-158-8.msd.spmode.ne.jp
日時: 2017/07/08 06:43:32
投稿者: 極悪オヤジ

タイトル通りまずは体験から参加させてくれるチームを探しています。当方30代後半の東京北部に住んでます。野球歴は小中だけですが草野球は過去に数年経験あります。ブランクが10年程ありますので即戦力にはなれませんが、また野球を心底楽しみたいと思っています。キャッチャーを中心にやってましたが外野以外でしたらそつなくこなせると思います。お声かけよろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。