この記事は終了しています。記事の閲覧のみとなります。
トップページ > 記事閲覧
草野球がしたいです
sp49-98-156-82.msd.spmode.ne.jp
日時: 2017/08/22 09:54:57
投稿者: ナマタメ < >

東京都狛江市在住の22歳社会人です
小学6年から高校1年まで野球をやっていました。(高校1年の時は硬式)
ポジションは外野(ライト、センター、レフトどこでも可)がメインですが、内野(サード、ファースト)、投手(球速105前後,カーブ、チェンジアップ)もある程度ならこなせます。
一度もレギュラーになれず野球を辞めてしまった私ですが、やっぱり野球好きなのでもう一度野球をやりたいと思ってここに投稿しました。
今のレベル的には中学野球経験者と同じくらいと思っていただければと
サービス業で働いているもので毎週末必ず参加できるというわけではありませんが月に1度は必ず出席できるようにしたいと思っています。
メンテ

Page: 1 |

はじめまして ( No.1 )
203-165-56-65.rev.home.ne.jp
日時: 2017/08/24 01:13:10
投稿者: ミスキャスト 加治木< >

はじめまして。都内で月に1、2回活動している、ミスキャストというチームで、人材を探しています。
参加初年度の活動費用が無料とか、特典もあります。

一度、詳しく、話しませんか?

メール下さい、待っています!!

ミスキャスト 加治木
メンテ
Re: 草野球がしたいです ( No.2 )
sp49-98-156-82.msd.spmode.ne.jp
日時: 2017/08/24 04:53:41
投稿者: ナマタメ< >

いくつかのチーム様からお声をかけていただいてるので8月25日18時を目処に締め切りたいと思います。
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。