トップページ > 記事閲覧
平日希望
pw126253005036.6.panda-world.ne.jp
日時: 2017/09/05 19:27:48
投稿者: 山本昌 < >

平日に活動している草野球チームを探してます。

経験はありますが、ブランクが長いので
勝ち負けにこだわるよりも楽しくプレイできる
チームが希望です。

年齢は34歳 内野希望です。
メンテ

Page: 1 |

一緒にヤリませんか? ( No.1 )
203-165-56-65.rev.home.ne.jp
日時: 2017/09/11 23:34:45
投稿者: かじぞー

平日、主に水曜日の午前中、9時〜11時、世田谷区梅ヶ丘の【羽根木公園】で活動している【アチーバーズ】というチームの加治木(カジキ)と言います。

年齢も仕事も、住んでいるトコロも、それぞれ……
それでも、平日に野球がしたい!! というメンバーが多いので、実力もソレなりだと思います。

会社や地域で作るチームさんとは違うので、割と入りやすいと思いますよ!!(笑)

費用は、1試合500円&#12316;700円程度…です。
年間の費用は、必要ありません。

あえてリーグに所属せずに、練習試合で楽しんでいます。
なのでユニフォームも絶対作らなければイケないなんて事は、ありません。現在持っているユニフォームや帽子、スパイクで大丈夫です。

今度の水曜日も、試合があります。
もし空いているなら、見学と言わず、一緒に楽しみませんか?
もちろん、急すぎるというのであれば、来週以降でもWELCOMEです。

とりあえず、携帯まで連絡頂けますと、よりスムーズです。
考えてみて下さいね……返信、お待ちしています

アチーバーズ 加治木
kajizo009-tv-dream@docomo.ne.jp

PCメールは、弾く設定になっていますので、携帯やスマホなどからお願いします!!
メンテ

Page: 1 |
リンク元が不明なためコメントを投稿できません
トップページから入り直してください。